表題作my sweet honey (表題作 暇つぶし)

香月季之31・茶道香月流派宗家の次男
高山佳樹25・中堅商社の会社員

同時収録作品狙われた女子高生・縛って、嬲って、辱めて

香月季之31・茶道宗家の次男/長谷川英一33・官僚
高山佳樹25・

あらすじ

「秘蜜」番外編。
本編後日談で季之がメインの話1本と英一がメインの話1本の2本を収録。

作品情報

作品名
my sweet honey (表題作 暇つぶし)
著者
いとう由貴 
媒体
小説
サークル
ゆむしゃく しぇいたん<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
秘蜜
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

極上の玩具

「秘蜜」の番外編の同人誌です。
こちはらまだ入手可能だったので、注文して購入する事が出来ました。
季之メインの話と英一メインの話の2本。

季之は忙しくて会えない佳樹の代わりに秘密倶楽部で男の子を見繕って欲求を解消しようとしたけれど、佳樹を相手にする時のような最高の快楽を得ることは出来ず、仕事帰りの佳樹を電車の中でいたずら、その後は駅のトイレで。
そして佳樹のアパートで。
英一抜きで自分だけ楽しんだお詫びにと考えた事が、英一メインのお話でした。
英一メインのお話は、季之がお詫びにと言って、眠っていた佳樹を薬を使って、そのまま眠らせ、英一と季之共有の遊び用のマンションへ。
ここで、佳樹が持っていたアダルトDVDの女子高生モノの再現。
悪趣味だと言いつつ、やる気な英一…。
英一に女子高生として扱われ、、剃毛まで。
4日間マンションで女子高生として、弄んで。
最後は使われてないビルへ、セーラー服を着せられ、、そこで季之も合流。
恥ずかしくてどうしようもなくて嫌なのに感じてしまう佳樹…
ふたりだけの特別で大切な羞恥奴隷。

英一メインの話の時に佳樹が一瞬気が触れたかもというシーンがあるのですが、英一も季之もそれは本意ではないようなのですが、季之はそうなったら、そうなったで、さっと佳樹を手放してしまいそうな人だなぁと。
英一の方が奴隷と言いつつ、佳樹への愛情があるかなと感じさせられました。
出来れば、さらに今後の3人の行く末を見てみたいです。

佳樹の女装、女子高生姿、朝南かつみさんのイラストで見たかったものです…!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP