• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作WILD ADAPTER 3(限定版)

その他の収録作品

  • SPARKLER
  • STAFF LIST

あらすじ

新たに発見された獣化された遺体。
その身元は”獣”を崇拝する宗教団体『邂幸の牙』の幹部だった。
教団と「W・A」の関係を探るため、内部に潜入する久保田と時任に、新聞記者の滝沢と名乗る男が接触する。
久保田たちに教団内部の調査協力を依頼してきた滝沢は、『邂幸の牙』の
幹部代表・三ツ橋佳代と浅からぬ因縁があるようで-。

限定版:峰倉かずや書下ろしシナリオによる完全オリジナルストーリー
ミニドラマCD「七つの大罪~嫉妬~」付き

作品情報

作品名
WILD ADAPTER 3(限定版)
著者
峰倉かずや 
作画
峰倉かずや 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
ZERO-SUMコミックス【非BL】
シリーズ
WILD ADAPTER
発売日
ISBN
9784758056465
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

偽装ホモップル、本物になれーと呪いをかけたいwww

それを服用すると獣化して、最後は死に至るという謎のクスリ「W.A」を追う久保田と時任の物語。
峰倉さん独特の匂いプンプンの展開にはもうっ!!萌えが刺激されまくりなんですヨ。
いきなり表紙裏に久保田の時任お持ち帰りの図♪
本編中でも久保田の時任への距離が近いこと近いこと!思わずキスしそうな距離に、後姿キスしてんじゃないか?とかwww
いいんです、ホモらなくても、満足です、ワタクシ。。。

今回は、獣化した遺体が発見され、それが新興宗教団体の幹部だったことから、久保田と時任がその教団へ潜入するお話です。
やはり、毎度この二人が謎を解明する展開の中に、そこに関わる人間の悲哀や憎しみや悲しみ、そんな人生も盛り込まれています。
そこに今回新たに関係してくるのが、フリージャーナリストの滝沢。
彼の姉が教団幹部であり、彼女と滝沢の葛藤が主軸になっています。

W.Aを追うことで、ヤクザにも監視されている久保田と時任がホモカップルのマネをして、盗聴器対策にウソの濡れ場を演出するシーンはサービスシーンですね♪
もちろん、教団へ潜入する架空同期も禁忌のホモ兄弟という設定でwww
ちっ、、ほんとうにうまいんだから!!
もう、頭の中で妄想させていただきます♪

結局のところ、W.Aは釣りであり教団は何も関係なかったことで空ぶりになるのです。
それにしても若いのに妙に年寄りくさい久保田のキャラがとても魅力的なのです。
『SPARKLE』において、マンションのベランダで花火をする二人。
ただそれだけなのに、、、

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP