狙った獲物は逃さない極上ハンター登場!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作極上ダブルフェイス

アーサー・J・ハミルトン アメリカ不動産王後継者
藤堂玲人 コロンビア大学の宇宙科学研究員

あらすじ

腕利きのバウンティハンター・玲人の次の仕事は、高級車ばかりを狙う窃盗団の逮捕だ。普段はコンビを組まない玲人だが、溺愛している弟をダシにされ、大富豪・アーサーと一緒に犯人を追うことに。弟よりも大切なものはこの世に存在しないと信じていたのに、熱烈なアーサーのアプローチについ躰も許してしまう自分に戸惑う玲人。遊び慣れたアーサーの告白など真に受けてもしょうがない、と思えば思うほど心が軋んで……。

(出版社より)

作品情報

作品名
極上ダブルフェイス
著者
ゆりの菜櫻 
イラスト
タカツキノボル 
媒体
小説
出版社
アスキー・メディアワークス(角川グループパブリッシング)
レーベル
B-PRINCE文庫
発売日
ISBN
9784048862646
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

激甘に求愛されてます

バウンティハンター、日本風に言えば賞金稼ぎですが今回の主役のお二人は
表向きはセレブ不動産王の跡継ぎと宇宙科学研究員、そして裏の顔がバウンティハンター
裏の家業は二人とも趣味的な感じなんですが、攻め様は若干過去の警察不信で犯罪者を
自分で捕まえるなんてことも思ってるみたいですね。

そして受け様の研究室に莫大な寄付をしてる攻め様、これも受け様が好きだから。
でも受け様は究極のブラコンで弟が大好き、そして次に好きなのが研究なんです。
バウンティハンターがきっかけで知り合った二人、何度か肉体関係があるのですが
受け様は遊びの姿勢を貫いてる・・・それは受け様のプライドと臆病さがあるから。
攻め様はセレブでも、遊び人で有名な男、いつもゴシップにあげられる人
受け様は自分もそんな内の一人にだけはなりたくないと攻め様からの告白を躱す。
研究しか能のない自分が好かれる事に自信もなく、攻め様の告白が信じられない。

でも攻め様は、受け様と初めて出会った時に、攻め様の背景すら何も知らず
いつも自分に媚を売る人間しか見てこなかった攻め様にとって、ひたすら自分の研究に
没頭している受け様はどうしても恋人にしたい程なんです。
毎回、会えば甘い言葉で愛を伝えているのに相手にしてもらえない。
まぁ、受け様はツンデレさんなのですが、弟ラブ過ぎて、攻め様との事を考える時
弟と攻め様、どちらが好きって?自問して即、弟と言えることで攻め様の事は
好きじゃないないって思い込もうとしてる感じもあるのです。

今回はバウンティハンターとして、二人でコンビを組むことになります。
そこで、攻め様の激しい溺愛と嫉妬、過保護ぶりがなんだか微笑ましい。
受け様はとっても愛されているんですよね。
二人でトラブルで危機状態に、そして攻め様が怪我をした事で受け様は自分の思いを
自覚して・・・・
意地っ張りでツンデレ受け様と激甘セレブの攻め様との甘い恋のお話です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP