商品説明

シャレード秋のときめきベストセレクション2012・対象本購入者限定配布小冊子
シャレード文庫の9月刊4冊のスペシャル番外編の他、既刊本についての小コーナー有り♪
松雪奈々さん『なんか、淫魔が恋しちゃったんですけど』より
早瀬亮さん『手をのばせばそこに』より
桂生青依さん『耳と尻尾は二人の内緒』より
はなさくらさん『それでいて、純情』より

作品情報

作品名
秋のときめきベストセレクション2012
著者
松雪奈々  早瀬亮  桂生青依  はなさくら 
イラスト
高城たくみ  金ひかる  みずかねりょう  北沢きょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
フェア対象本・購入者限定配布特別小冊子
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

豪華な番外編たち

既刊文庫の番外編ショートストーリー4作品と、6作品のQ&Aコーナーという豪華な32ページです。番外編は電子書籍でそれぞれの作品に【特別版】として収録されています。

「なんか、淫魔が恋しちゃったんですけど -番外編-」
橋詰が主人公。気絶した篠澤を医務室へ連れて行った後の、三郎との甘くちょっとズレた会話です。

「手をのばせばそこに -番外編-」
冬州が主人公。墓参りに来た冬と大吾のいちゃいちゃぶりにコラ!って内容です。幸恵さんがいないのがちょっと寂しいです。

「耳と尻尾は二人の内緒 -番外編-」
慶悟が主人公。七菜の得意なことを考えてみたその答えが可愛らしかったです。いいね!という感じの甘い話でした。

「それでいて、純情 -番外編-」
カイルが主人公。出兵から帰還した湊にお守りを返してほしいと言われます。その中身にニヤリとしてしまいました。

Q&Aコーナーは「OOの好きなところは?」を語ってもらうのが多かったです。そんな中、「雨の日に・特派員潜入レポ!?」ではインタビューに回答していた鍋島君がお気に入りキャラで裏話ばかり考えていましたといわれた著者コメントが面白かったです!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP