美少年が堕ちた荒縄地獄!!

  • 紙書籍【PR】

表題作少年縄化粧

ジャズ好きの大学生 「私」
日本舞踊宗家の御曹司の大学生 風間菊雄(若松菊香)

同時収録作品美剣士

出奔した剣術指南役 大月重四郎
戸山藩五万石の小姓 菊之助

その他の収録作品

  • 美少年のすゝめ
  • 浮世恋唄
  • あとがき

あらすじ

恋人のいる身でありながら、美しい青年・菊雄との背徳的な営みに溺れる、学生の「私」。その関係が恋人にばれ、彼女と悪友の幹雄に菊雄の身を引き渡してしまう。仕置きと称して荒縄で縛められて望まぬ絶頂を強いられ、辱められる菊雄を眼前に、「私」はーーー。
団鬼六×小野塚カホリの緊縛大作『美少年』と『美剣士』の2冊を完全収録!!


[収録作品]
美少年
美剣士-其の壱-
美剣士-其の弐-
美剣士-其の参-
美剣士-最終章-
浮世恋唄

作品情報

作品名
少年縄化粧
著者
小野塚カホリ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
マガジン・マガジン
レーベル
ジュネットコミックス ピアスシリーズ
シリーズ
美少年
発売日
ISBN
9784864527194
3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

作品を味わいたいなら単独単行本をおすすめします

旧版の「美少年」と「美剣士」を同時に収録した文庫版です。
本編レビューはそれぞれの作品に入れてあるのであまり触れないかもしれません。

まず本としてですが、それぞれの単行本の時は大きさもあり、その作品のインパクトがとても強烈で自分はそれぞれに「神」評価をしました。
全く同じ作品ですから本来なら「神」と同じ評価をしたいところですが、文庫となってうれしいとか、そういったものはやはりないのです。
コンパクトになってしまって、初読みの方でちょっと読んでみたいという興味ならこちらのコンパクトな文庫を勧めましょうが、ちょっとくどさを感じるかもしれないですね。
何せSMの鬼才・団鬼六原作の漫画化なのですから。
作品を味わいたいと思う方には断然単行本をお勧めします。

「美少年」は団鬼六氏の私小説めいた原作を割と忠実に再現した漫画になります。
「美剣士」は「鬼百合峠」を本来姉弟の凌辱三昧を衆道テイストでアレンジした小野塚流の漫画となっております。

SMテイストはあれどさほどのクローズアップにはなっておらず、「情念」を見せる作品となっておりますので、かなりドロドロしております。
興味本位は多少の注意をあれ。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP