商品説明

「SMOKER」の舞台であるノアー社の周辺のはなし。
タイトル「男はそれが覚えられない」

作品情報

作品名
井上佐藤 Special Booklet
著者
井上佐藤 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「エンドルフィンマシーン」「子連れオオカミ」「オオカミの血族」「SMOKER」
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ええ?!

SMOKERを購入した際に、本に挟まってました。

30円の宮本さんって、子連れオオカミのお方だったんですね!

電子書籍で以前読んでましたが、キャラまでは覚えておらず、SMOKERのecho最後にも出てたので、何かの作品に出てる人物かなぁ?と思ってたんです。やっと解決v

オオカミの血族も、エンドルフィンマシーンも読んだはずなのに、全く覚えてなかった事に愕然(笑)

電子書籍では物足りないので、紙媒体で買いですね!

購買意欲をそそるブックレットでした。

0

覚えられないのは、その男だけ??

「10DANCE」の1巻の発売を記念して、
井上佐藤さんの既刊コミックを買うと付いてくるというスペシャルブックレット。

「SMOKER」の一話目「echo」に出てくる、
人の名前と顔を覚えられない岡部さんのために、ノアー社ではどんな人が働いているのか?
それを教えてあげよう~という漫画。
漫画部分は2ページ、裏はカラー絵となってます。

ええと~出てくる面々はですね・・・
「子連れオオカミ」の宮本と、その上司(購買部)
(宮本の息子のチッチがオマケで出ててかわいい~~)
「エンドルフィンマシーン」収録「蜜蜂の発見」に出ている高野(人事部)
「エンドルフィンマシーン」収録「102」に出ている正木(電算課)
がノアー社の社員として。
で、ノアー社の皆々がよく利用していてるクラブ「LU」のマネージャーが、
今日は集金に・・・ということで登場する。
「子連れオオカミ」収録「ララルー」の佳月のことです。
この人たちはちゃんと絵が載って喋ってますが、名前だけ出てくる人もいます。

う~~~こんがらがってくる!!
これ、絵を見ても「あ~はいはい♪」とすんなり誰だったか分かる人って、
どれくらいいるのかな?
普通はちゃんと分かるのかな??

わたしはダメだーーー
反対にぐるぐるしちゃうよ~~
でも、覚えはできなさそうだけどw面白かったですよ♪
サービスで岡部さんの肉体美も見れたし♡

また井上佐藤さんの既刊本を再読したくなりました☆

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP