表題作COMIC Be vol.17(雑誌著者等複数)

その他の収録作品

  • 祀木円「しゅんにゃん~奈津さんと猫型ロボット~ 最終話」
  • 牧 「ザハロフの晩餐 Chapter.6 Warship-Dealer」
  • 永井三郎 「珍神 第三話」
  • 本仁戻 「高速エンジェル・エンジン ハイブリッド天使は蜜蜂人間の夢を見るか3」
  • 毛魂一直線 「魔法少女俺 TAKE8番外編」
  • イノセ 「彼と彼氏の恋愛争奪 第8恋 進展」
  • 梶本レイカ 「高3限定 最終話:閉じる皮膚 後編」
  • 試し読み:ぴい「俺のカノジョが男なわけがない」
  • BL作家が語る、私の萌えるえろシチュエーション「いちかわ壱・イノセ・ホ森・ヨル・恭屋鮎美・五月女えむ・高城たくみ・成田宝・東マス・風早空」
  • 原作:朝ケ谷いぐさ 作画:天美ロココ「無知野くんストップ! 第3回」

作品情報

作品名
COMIC Be vol.17(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

最終回2本

ああー!【高3限定】が最終回を迎えました。
安堵の気持ちと、まだ心に残るもやもやしたものと、色々なものがないまぜになったこのお話は、実は意図するところが壮大な、でも何か純粋なある一点が焦点だったのではないかと推し量りながらも、この最終回を読んでもまだ心の中のクエスチョンマークは消えません。
きっと近々描き下ろしがついた単行本の発売がありますので、その時にひょっとして、この自分が思った感じた”何か”が上手く表現できるようになるといいなとは思います。
多分そうだろう~という予想でしかないこの話に、言い切る言葉を付けることはできません。
ただ一つはっきり判明したことは「土屋」彼が一体だれだったのか?ということ。
土屋、イケダ、小野、この3者の関係がキーポイントだったのだと。
そしてイケダ町の秘密と富岡病院と。
自分の中でも混沌としているのに、何となくぼんやり見えているその真実に切なさと悔しさと雑多な感情が押し寄せるのでした。
最終巻の刊行が待たれます!

同じく今回最終回を迎えたのが【しゅんにゃん】
ゆるゆるのにゃんペット達の様子が、周囲の人々の心を和ませてきました。
唐突に、一応主人公だった奈津さんが本社に戻ることになったのです。
課長と折り合いが悪くて左遷されたという噂でしたが、どうやら・・・♪
奈津さんも変わったということなのかな?
ひょっとして餞別で奈津さんににゃんペットが貸与されるのかと思ったら違ったよw


以下、他連載について


【ザハロフの晩餐】
呼ばれてもいないのにやってきたバロー
ヴィッカーズとバローは現在犬猿の仲なのだ。
その昔、合併して三笠を始め優秀な艦を作りだしたこの会社だが、戦後ヴィッカーズはなくなりバローは潜水艦の造船所としてまだその名をとどめている。
そんな確執を見せながら、三笠おじさまにモテ期再来というユニークさも表現しながら、この話、実はすでに過ぎ去った軍艦の過去の栄光を振り返る話となっているかなりマニアックなものなのですので、、、読者を選ぶ、、、とはいえ自分には超最高なワクワクする擬人化なのですv
【珍神】
ネクラな男に監禁され指を入れられてしまったピンチな貧ちゃんの元に駆けつけた白馬の王子さま福ちゃん~♪♪♪
もうさ~この二人切ないよね。。。側に近づくと警告音が鳴って離れなくちゃいけないの(涙)
まあ監禁男は変態ということでおいといて、今回福ちゃんからのお届けモノは貧ちゃんが脱がされたふんどし・・・にアップリケ(爆)こうして福ちゃんの愛のコレクションが貧ちゃんの愛用品になっていくのさv
【高速エンジェルエンジン】
蜜蜂計画の目的を測る中現れたハゲ!(珠浬)
いくらネオオリジンの菽蔵がいるからとはいえ、その双子の兄がいるかぎり安全ではないと菫・連二らは今いる場所を逃げるように勧告される。はたして・・・?
飯田・・・扱い悪く存在薄くてかわいそうだった(爆笑w)
【魔法少女俺】
さきのお母さん=先代魔法少女の妖精(一見やくざ)との出会いと、お父さんとの慣れ染め話。ここから魔法少女が始まった!?←オオゲサwww
【彼と彼氏の恋愛争奪】
流されやすいゴマにどうしたら自分を見てもらえるか悩むツルは同じくビッチの女子にアドバイスを受ける。
押してもだめなら引いてみな・・・さて、その効果は?
【無知野くんストップ!】
さて、ホモセックスとは何か?をレクチャーするお話は、今回男性器の部位の呼称説明。
巨根は裂けちゃうからほどほどがいいとかwww

毎回、ちょいワクワクの企画【BL作家が語る私の萌えるえろシチュエーション】
前回はちょっと~で自分的好みはなかったのですが今回は
出ました東マスさんの攻め×攻め、ガン攻め女装のホ森さん、風早空さんのケンカリバップル、高城たくみさんのモブ姦
かなりガチンコで痛いシチュ、やっぱりこういうのもいいよね、ってか需要あるのよ♪と思いました。
連載作品エッチうすいのに、このコーナーガッツリなんでお得ページです♪

試し読みは作者インタビューも含め、女装攻め【俺のカノジョが男なわけがないっ!】のぴいさんです。

ずっと読んで来た高3限定が終わり、まだ高速エンエンとザハロフと珍神とイノセさん作品もあるし、チョコドーナツさんの連載もあるし、
それにまた衝撃的な作品がお目見えるすかもしれないし・・・
何よりお値段が他の雑誌より普通の漫画雑誌のお値段で買えるとあって、まだ継続買いいたしますわっ!

今回は高3限定の最終回、梶本レイカさんお疲れ様!(figも楽しみにしてますv)でちょっとおまけの萌×2です(テヘ)

5

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP