表題作SILENT KNIGHT

バーナビー・ブルックスJr
鏑木虎徹

あらすじ

一日CM撮影や取材で忙しい中、何気にイチャつく二人。
※R18

作品情報

作品名
SILENT KNIGHT
著者
わたなべあじあ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
亜熱帯あじあ奇行<サークル>
ジャンル
TIGER&BUNNY
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

おじさんを愛しすぎるバニー!!!

この同人誌自体の表紙が、二人が取材を受けた雑誌まんまな感じでかっこいい!

最初のお仕事はバニーちゃんのみ、デジカメの新機種CM撮影。
スタイリストさんの「髪をアップにしてみませんか」の提案を
拒んだバニーちゃんですが
鶴の一声ならぬおじさんの一声でおでこを出します!かっちょええ!!
そのスタイリストさんからお礼にケーキをもらうと
「一緒に食べてくんねぇ?」一般市民を誑し込む
無自覚なおじさんにバニーちゃんはイラッ!
それが表情にあらわれて、攻撃的な目線ゲットのカメラマンさんですw

次のお仕事はおじさんも一緒、スイーツをオープンカフェで食べ
自然に談笑している写真を撮ります。
お店のパティシエおススメのお菓子を食べなくちゃいけないのに
バナナタルト食べたいって…おじさん、可愛いぞ…。
結局それも貰ってしまって、しょうがないなーと思いながら
公衆の面前であーんしてもらって喜びにふるえるバニー…。
「あーん」のお写真が載っちゃいます☆

バスの中でお弁当まで食べてしまったおじさんは満腹で眠い。(こどもか!)
しかし最後はインタビューがあるのです。
クリスマス特集号の為、クリスマスの思い出話を聞かれると
ソファで眠るおじさんのほっぺを撫でたり引っ張ったり
可愛いと思いながら喋りますが
インタビュアーさんがレコーダーを途中で止めるほど
その時の事を思いだして自分の世界に入っちゃうって!!
目を覚ましたおじさんの手を絡めたり撫でたり…。
もう、この堂々としたイチャつきっぷり!!!

でもこの雑誌、“過去最高の売上”となったようなので
いやー、これは売れるだろな!!って思ってしまいましたw
当然の結果だとしれっとするバニー、自信満々です!


その後は、件の一年前のクリスマス・イヴのHシーンですよ!!!
七面鳥が焼けるまで待てずシャンパンで酔っぱらい
眠くなったおじさんをベッドへ運んで
構わずにおっぱじめるバニー、えっろぉぉぉ!!
おじさんの乳首やらあちこち美味しそうに舐めまわすんですが
この唾液具合がね!!ねっとり塩梅がね!!パねぇんすよ!!!

おじさん眠いのもどこへやら、感じながら
オーブンからのいいにおいで「腹減った…」と。
バニーのおしおきスイッチが押され、
ベルトで手首を縛り、
「下のお口から食べさせてあげますよ。僕の…極太ミートバー」
おっさん!バニーちゃんそれおっさん!!w
あとはもう容赦なく突いて、とろけまくる二人。
しまいにゃ出しながら突く!という獣っぷりですよ!
死ぬ程キモチいいですと満足したバニーちゃんは
ぐっちょんぐちょんになったソコを抜いてキラキラの笑顔で
「七面鳥…食べましょうか」
食えるかーーーーww

ラブラブをあてられすぎてもう甘ーーーーーい!!
Hの時、バニーがズボンを履いてたり履いてなかったりが
ちょっと気になりましたし、(細かくてすみません;;)
前半おじさんがとにかくラブリーすぎて
個人的にはもっとおっさんぽさがあっても良かったので萌×2ですが
残念なイケメンのバニーちゃんをこれでもかと楽しめました!!
神寄りです!!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?