表題作Sendeing to your Heart 2

烏野高校3年バレー部エース 東峰旭
烏野高校2年バレー部リベロ 西谷夕

あらすじ

※18禁
2013年3月に発売された【Sendeing to your Heart】の続編。 

作品情報

作品名
Sendeing to your Heart 2
著者
ウノハナ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
unoderi<サークル>
ジャンル
ハイキュー!!
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

気持ちはちゃんと口に出して言わないとね☆

悩んだ挙句、西谷を突き放そうとしたのに
見る夢は西谷との情事ばかり。
で、ついつい夢精してしまうのは高校生だからしょうがないw
「もっとシリアスになれって…オレのチ○コ…」がウケました。

復帰したての東峰を心配して
大地とスガが進路指導を理由に部長代理を依頼。
「3年お前一人なんだから」とプレッシャーを与えるのも大地の得意技w

一か月の間バレー部から離れていた為
気まずさ諸々ありつつも、後輩は受け入れてくれる。
ただ一人、西谷だけは元通りというわけにはいかない。

いつも待ち合わせていたコンビニで
偶然西谷と会い、動揺しながらも久しぶりに二人で歩く夜道。
「困らせたくなかったから連絡しなかった。
好きでいるのがしんどいからただの後輩でいい」と言い切る西谷。
それを受け止めたくない東峰と、
部活に行きたくない程らしくなくなってしまった西谷、
それぞれが恋愛故の理不尽とも思えるツラさを味わいます。
でも、それはやっぱり相手が西谷だから、東峰だから。

女子と話す東峰にまた苦しくなり、
まばたきと共につい涙をこぼしてしまう西谷がいじらしかったです。
正直な胸のうちを明かされて、
結局好きで仕方ないんだと再確認した東峰は
二人で部活をサボります。
「明日も明後日もその後もずっと 大人になっても2人でいよう」
多少強引に手首を握りながら歩く道すがら、
それまでの罪滅ぼしかのような男前なプロポーズ!!
「すげーーーー恥ずかしい」と真っ赤になって言いながらも
やっぱり嬉しすぎて後ろから抱きつくのが可愛い☆

東峰の家で、久しぶりの触れ合いは
描写としてはあっさりめでしたが
3回も続けてやっちゃったんだそうな!若いな!!w
さっきはすっごくキメてくれたというのに
またうだうだ「痛くしてゴメンな」とか
基本ヘタレ過ぎですからね、東峰はw
それでもまたキスの後「じゃあもう1回…」とねだる西谷は
惚れてますね。心底惚れてますね!!

4Roundめが始まるかと思ったらスマホに着信が。
心配していた大地とスガから既に何件も。
西谷の方も、龍から恐ろしい数の着信とメールw
「旭さんと玉使って秘密の猛特訓してるんで心配しないで下さい」と
大地に返信した西谷、
そうか、玉、使ってるな!!(てか竿??w)
4回もするなら猛特訓だな!!!

ウノハナさんのコメントいわく、
ノヤっさんが300倍増しくらいで乙女モード。
いいじゃないすか!!
あんなに元気いっぱいの男子が
実は先輩との恋に悩んで胸がぎゅーーーってなるのって!!

東峰が謝り倒しているかと言ったら
そんなでも無い気がしてしまいましたが(すみません;)
きちんと想いを伝え合ったので結果オーライ♪

ウノハナさんの同人誌は、体育会系のサバサバ感と
その中の恋の切なさがうまくミックスされていて
やっぱりときめいてしまいます♪

……でも、大菅はもう描いて下さらないんでしょうか(泣)
今回ちょっぴり出してくれて嬉しかったですけども。
そうさ、大地とスガはいつでも一緒さ!!(←?)
そんで及岩も描いていただきたい!!!

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?