作品情報

作品名
「いぬとねこ。」コミコミ特典ペーパー
著者
カワイチハル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「いぬとねこ。」
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

このためにもう一冊買って悔いなし

軽い気持ちで買った「いぬとねこ。」が、初めて読んでから1週間は毎晩読まずにいられないほどの大当たりだったので、ペーパーもあると知ったとき、普段はどんなに好きでも複数買うことはない私が、そのためにもう一冊買うことになんの迷いもありませんでした。

いぬとねこの一日が、時間ごとにコマ割りして描かれていて、師匠ねこや鳥たちも顔を出すほのぼの漫画です。
ねこが自分の食べ物だけでは足りず、いぬの分まで欲しがるところが2度も描かれていて、ペーパーを見なければ知らなかったねこの食い意地のほども分かりました。

ペーパーを手に入れて、ますます続編が読みたくなりました。
幸い予備もできたため、続編発売まで一冊目を何度でも読んで待とうと思います。

2

ひたすらに癒される…(*´д`*)

B5サイズのおまけペーパーです。
本編と同じく、
セリフがなく、絵のみで進行するいぬとねこの漫画。
朝の7:00~夜の20:00までの様子が描かれています。

7:00 二人の朝。犬小屋にていぬがねこの顔を舐めて起こしてあげます。
7:30 猫が寝起きでぼんやりしている間に犬小屋に飼い主がやってきて、いぬはお散歩へ。
8:00 犬小屋にいぬがいないことに気がつき泣き出すねこ。
9:00 泣いていたねこを舐めて慰めているいぬ。
10:00 泣き疲れたねこは眠ってしまいます。それにつられていぬもウトウト。
12:00 お昼ご飯の時間。となりで犬が食べている食事を狙っているねこ。自分のごはんもあるのに(笑)
14:00 それぞれ蝶を追いかけたりボールで遊んだり。
15:00 遊び疲れたねこはいぬに寄りかかってお昼寝タイム。
16:00 夕方のお散歩に飼い主がいぬを連れて行きます。それを追いかけるねこ。『ぼくも一緒に行くー!』
17:00 公園で飼い主同士がおしゃべりに花を咲かせています。犬同士、猫同士でそれぞれだんらん。
17:30 いぬの飼い主とみんなで家に帰ります。途中で小鳥さんに出会います。
18:00 夕飯の時間。またもやいぬのご飯を狙うねこ(笑)いぬに首根っこを加えられて阻止されています。
19:00 二人で夜空を眺めていると…空に流れ星が(m´・ω・`)mミ☆  ミ★  ミ☆
20:00 犬小屋にて就寝。よい夢を♪

あぁぁぁぁ
なんだこの癒し度!!
こんなに癒されるペーパーは初めてです。
心が真っ白になった気がします。
背中に羽が生えてきたかも…!>んなアホな(;´д`)

3
PAGE TOP