条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
出すもん出さないと 終わらせねぇから
私元々銀魂大好きで土方さん推しだったんですよ。
さらに腐女子な事もあって銀土推してたんすよ。
でまたはらだ先生の作品が大好きで先生が角商業誌全て買ってたんですね。
そんな私にとってこの本はもう神としか言いようがないですはい。
いや銀さんのドS具合がとてつもなく良く、土方さんの推しの弱さも絶妙なラインで私の心とマッチしました。
いかにも先生原作を読み込んでるのかがわかる作品だなと思います。
ほんまに全人類銀土好きな方読みましょう。
『変愛』を読んで銀魂の人だろうなとすぐに思いましたが、銀土でしたか。ちょと意外。
それにしても、しょっぱなからすごく面白かったです。
天人に「フェロモン星の香水」を売りつけられて、そこからのドタバタ劇だとか、朝起きたら布団にちんこが落ちてるとか、さすがに原作ではできないかなという内容なんだけど、さもありそうな話ばかり。
まるで裏銀魂を読んでるかのような楽しさでした。でもって違和感なくデキてる二人。これぞ二次の鑑です。
濃厚なエロ!!
そしてマニアックなプレイ!!
たまりません////
どエスな責めに翻弄される俺様っぽい黒髪どエム猫。
まるまる一冊、この二人を愛でれるのであれば即買い間違いなしだと思います
奇天烈なお話が大変面白く、切ないところも十分あり、絵も好みで萌えました。
ちょうど、原作を読んでみようと思っていたところだったため、こちらで魅惑のレビューを目にして、買わずにはいられませんでした。
一読したきり「変わってるけど面白さは普通だ」と放置していた、はらだ先生のオリジナル商業誌『変愛』も、この本を読んだ後で再読したみたところ、初読の時は分からなかった魅力を感じとることができるようになっていて、その点でも、とても良い本に出会えたと大喜びでいます。
私は、原作は1巻を読んだだけでしたが、問題なく楽しめました。
千円近いですが、今は軒並み一冊千円以上の中古でしか手に入らない同人誌が、5、6冊分も収録されていることを思えば、こんなにとくな買い物はないとホクホクしています。
コミックス「変愛」が存外面白く、こちらの評価もよかったので
思わずの衝動買い+.(ノ*・ω・)ノ*.
中盤までの読んだ雑感は、思ったより重たいなというか
思ったより黒いなというか、思ったのとなんか違うな
なんて思いながら読んでいたわけですが
最後の二人にすべてが詰まってたのかと思うと
無償にぞわっときた。
そこまでじゃないな~と思っていた評価もうなぎのぼりですw
チョロいなワシも(苦笑
「好き」の言葉の爆発力
そんなに俺のこと好きかよ。に惚れた。
じっくり読み返しますw久々に銀さん読みたいな~