コミック

  • 甘い毒と、恋の蜜〜男子寮の罪と罰

甘い毒と、恋の蜜〜男子寮の罪と罰

amai doku to koi no mitsu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作甘い毒と、恋の蜜〜男子寮の罪と罰

神代 蠍(高校生)
夜船 一鋼(高校生)

同時収録作品甘い毒と、恋の蜜 2

三咲・猫アレルギー持ち
福・攻めの隣人

同時収録作品甘い毒と、恋の蜜 2

謎の生徒(攻め受けなし)
ジュース好きの男子高校生(攻め受けなし)

あらすじ

人見知りで18歳になっても声は高いし身長も低い、夜船くん。かたや男子寮の同室の神代くんは、身長も高くてクールで無口。無愛想と言われてるけど、神代くんが優しいことを知っているのは夜船くんだけ。いつも守ってくれる神代くんに夜船くんは、心臓がドキドキ、キュンキュン!これって恋!?悩む夜船くんに、クラスメートの桜樹が声をかける。「試しにオレと付き合う?現実を忘れるくらいの気持ちいいセックス、してみたくない?」

甘い毒と、恋の蜜〜男子寮の罪と罰〜1 53ページ
甘い毒と、恋の蜜~男子寮の罪と罰~2 45ページ

作品情報

作品名
甘い毒と、恋の蜜〜男子寮の罪と罰
著者
志麻 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社
レーベル
BL宣言
電子発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

2の存在が謎

2話構成ですが、1と2に関連性はありません。
男子寮つながりや、1で出てきた桜樹の話が2で読めるのかと思いきや、全く別の話でした。

表題作+2つの短編(2に収録)です。

表題作はストーリーは王道であまあま展開です。
兄に恋するイケメン桜樹の話を2で描いてほしかった…。
作中2度ほど主人公の妹が登場するのですが、なぜかパンチラ要員です。
BLでJKのパンチラ、どこに需要があるのか悩んでしまいました。

2の方は名前も出てこない不思議な2人が空き教室で不思議なことになっている話と、セーラー服女装+猫耳の幼馴染と主人公のえろすな関係の話が収録されています。
DKと思しき不思議くんが精通を迎えたので、ジュース好きの男子生徒をおびき寄せてフェ○させるという不思議な話は、わたしにはちょっと萌えポイントが見つけられませんでした。
女装猫耳も、いろいろ深い事情はあるものの、それと女装+えろすな関係になることがうまく結びついていないので萌えることができず。

電車単話扱いなら、2に収録するのは男子寮と関係のない2話じゃなくて、男子寮つながりでまとめてくれた方が楽しめたんじゃないかなと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP