年下彼氏の恋愛管理癖(2)【BLCD】

toshishita kareshi no renai kanriheki

年下彼氏的恋爱管理癖 2

年下彼氏の恋愛管理癖(2)
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神45
  • 萌×220
  • 萌6
  • 中立4
  • しゅみじゃない5

193

レビュー数
17
得点
327
評価数
80
平均
4.2 / 5
神率
56.3%
著者
媒体
BLCD
音楽
川中ゆかり
脚本
外原祥子
原画・イラスト
桜日梯子
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
マリン・エンタテインメント
シリーズ
年下彼氏の恋愛管理癖
収録時間
78 分
枚数
1 枚
ふろく
●中央書店コミコミスタジオ特典: 描き下ろしペーパー+ブロマイドA  ●アニメイト特典: 描き下ろしペーパー+ブロマイドB  ●アニメイト新宿店・渋谷店・名古屋
フリートーク
なし
発売日
JANコード
4996779022670

あらすじ

大好評発売中のドラマCDシリーズ、第2弾 !
今回は、スピンオフ作品の 「お手をどうぞ、王子サマv」と「君に捧ぐサディスティック」 を、たっぷりと音声化 !
もちろん 「年下彼氏の恋愛管理癖」の2人も登場予定!

表題作 とある年下彼氏の誤算

平坂泉 → 前野智昭

小野塚理 → 平川大輔

同時収録作 お手をどうぞ、王子様♥

立花峰雄 → 間島淳司

リドワーン・サフワ・イルヤース → 岸尾だいすけ

その他キャラ
峰雄の母[吉田麻美]

同時収録作 君に捧ぐサディスティック

倉本祐司 → 遊佐浩二

三住響也 → 三浦祥朗

同時収録作 ○月×日、彼らの痴漢事情について / ○月×日、彼らの夏休み事情について

立花峰雄 → 間島淳司

リドワーン・サフワ・イルヤース → 岸尾だいすけ

倉本祐司 → 遊佐浩二

三住響也 → 三浦祥朗

平坂泉 → 前野智昭

小野塚理 → 平川大輔

レビュー投稿数17

本領発揮

この日を待ちに待っておりました!やっと聴けた、大満足です!
原作のファンでメインカップルもミネリドも大好きですが、一番はやっぱり君に捧ぐサディスティックの2人、ゆうじさんとキョーヤくん目当てです笑
まず原作でも一番好きだったカップリングなのにゆうじさんの声が大好きな遊佐さんなんて・・・嬉しくないわけがない!

めちゃくちゃ期待値高かったんですが・・・聴いてみてやっぱり期待を裏切りませんでした!笑
さすが演技力に定評のある遊佐さん!というか、これが素かな笑
マネージャーとして接している時の優しい、ちょっと頼りなさげな声音も好きですがドSに切り替わった後の腰に響く甘い低音と掠れたウィスパーボイスで吐息が抜けるような囁きに耳が蕩けてしまいました・・・
スイッチが入ったようにがらっと声音が変わる瞬間、心臓がぐいっと引き寄せられて動悸が止まりません・・・ドMの私にはたまらなかった笑
原作からずっと聴きたかった「こっちこい、響也。5秒以内。」がたまらなかった・・・いや、「この、淫乱」も「メスみたいな顔しやがって、このまま孕ませてやろうか」も全部良かったな・・・笑
予想してたのの何十倍も良かった、安定のどS、安定の演技力、だから好きです。良い意味で期待を裏切るというか、絶対に期待の上を行ってくれる。
キョーヤくん役の三浦さんは今回初めて知りましたが普段といじめられてる時の声音の差が良かった。ゆっちーにイジメられてとろとろになってる感じが可愛かったです。
欲を言えば奉仕させられてエネマグラつっこまれてるシーンもCDにしてほしかった・・・これから続きがでるならぜひ音声化してほしいです!
聴き足りない・・・もっとゆっちーにいじめられたい・・・!

もう1カップリングのミネリドも可愛かった!キャストばっちりですね
リド役のだいさくがキラキラボイスでリドにぴったり笑
「ははは、いいぞ。許す」と高らかに笑ってる感じやミネオくんを甘やかしてる感じがもうリドそのもの。ミネオくんも思ってた声ぴったりであのちょっとおバカな感じがたまらん!
幸せそうな感じが出ててこっちもお気に入りです

メインカップルもちょっとだけ出演してますがこっちもぴったり!
ゆっちー目当てだったので今回のCDから買いましたが1の方も買おうかなって思ったぐらいひらりんが理さんで、まえぬが泉くんだった!

とりあえず最高でした、ゆっちーの本領発揮!続きが出ることを切に願っています・・・!

5

リド~~♡

かわいい!かわいすぎる!!
岸尾だいすけさんの声大好きです。(なんかダジャレっぽくなってしまいましたが)
王子さまのキラキラ感ハンパないっす。さすがとしか言いようがない。
ああっ。リド~~!

峰雄役の間島淳司さんもすごくよかった!
1巻から出演されていてリドとの絡みどうなるのか楽しみにしてましたが期待どうりの峰雄でした。

遊佐浩二さま。素晴らしすぎます!ドS攻めさせたら日本一ですね。通常モードとのギャップも激萌えです。(いろいろ言いたい事はありますが作品そっちのけになってしまいそうなのでこの辺でやめておきます)

驚いたのは三浦祥朗さんでした。最初だいさくかな?と思ったほど高い声で。これからもっと受けとして出演していただきたいです。きれいなお声されてました。

前野くんと平川さんは出番は少なかったですがLOVEっぷりが増していて次巻に期待です。
次巻といえばたぶん林太郎くんが出てきますよね?誰がお声されるのか超気になる所です。

3

悶え死ぬ…

原作未読です。
けれど、このCDを聴いて原作の購入を考えています!!

この作品の評判は聞いていましたが、
こんなに可愛くてコミカルで素敵な作品だとは思っていなかったです。

すごく好きです!!

【お手をどうぞ、王子様♡】

王子様との恋愛モノは定番っちゃ定番ですが、
だいさくのアラブ王は某ゲームの某王子様を連想させました。(笑)

さわやかイケメンなリドが素敵すぎました…。
変態な峰雄くんもいい味出してましたし。

バニーなリド、見てみたいです(/-\*)

【君に捧ぐサディスティック】

これがこれが…本当に最高です!!!!!
ゆっちーがドS役とかそれだけで興奮して悶えます(笑)

それに、三浦くん…可愛すぎです!!
これくらい可愛い仔ぶってもらわないと…//

普段のクール声と、攻められてる時の声のギャップが…
たまりません(*´∀`*)

これは…何回もリピートできます。←

可愛い…可愛いよ…可愛い…
響也くん…いじめたい…わたしも混ざる!!!!!←

※ただ、内容があんまりない(薄め)なので、
内容のある話を楽しみたい方にはあまりお勧めできないです。。

3

ドS遊佐さんに会いたくて

『君に捧ぐサディスティック』の遊佐浩二さんがハマリ役だと思います。
普段の真面目で気弱そうな倉本がドSに一変し、そのまま攻め続ける。。。
本当に悶えました。
2人揃ってのタイトルコールから可愛くてうきうきします。

ドM響也くんのわちゃわちゃした性格もよく表現さえていて可愛かったです。サトシさんにも泉くんにも会えるし、短い作品ながら盛りだくさんな感じがしました。
原作の擬音多めの描写をそのまま音声化したような濃厚さが好きです。

3

ドSゆっちーに思わずゾクッ★

君に捧ぐサディスティック

正直、内容がどうとかそういうのではなく、遊佐さんの演技が素晴らしかった。私は個人的に遊佐さんの受けの演技が好きなんですが(こう…独特な声な方なので、現実にはこんな人いないよな~みたいなファンタジー感?非リアル感があって安心して現実逃避できる声をお持ちの方なんです)

この遊佐さんはスゴい
ギャグでない、あまりにも本格的プロフェッショナルなドSっぷりにドMでもなんでもない私も

ファーw w///
って変な声でちゃったよね。本領発揮さすがです。

三浦さんは攻めのイメージが強かったので、なんと言うか…たまたまこの前ちんつぶのCDを聴いてたから余計かもしれないが、ギャグの時の置鮎さんと岸尾さんの声に似てるかもしれないな…と思いつつ、本人は大真面目に演じているかもしれないが、申し訳ないのですが萌える事ができませんでした…
でも!この役にチャレンジする精神は素晴らしいですし、新しい一面覗けたので良かったです。

後、平川さんは相変わらず演技に手を抜かない方ですよね。妥協しないというか隙がないというか…命懸け‼ってこのことかーといつも思わせられます。

とにかく遊佐さんが凄くプロフェッショナルだったので、神で‼

3

かわいい!

前作が素敵だったので続けて購入しました。
原作未読なので新キャラクターの濃さに驚きました。
王子様って……と思いながら聞いたのですが、完全に王子様でした。
岸尾さんさすがとしか言えません。
また、三浦さんはこの作品が初めてのBLだと情報がありましたが、違和感はありませんでした。
この作品は緩急の付け方が非常にうまくて、今回も楽しませてもらいした。
総じての感想はタイトル通り、かわいい!
ジャケットもそうですが、内容も本当にかわいらしかったです。

2

いいですねぇ

今回は『お手をどうぞ王子様』と『君に捧ぐサディスティック』がメインでした。

まず『お手をどうぞ王子様』
リドがほんとにキラキラしてる!
峰雄の「愚息が…っ」が聞けたのがもう…嬉しかったですw

そして『君に捧ぐサディスティック』
こちらは遊佐さんのハマり具合が素晴らしい!
いや、皆さんハマってるんですけどもw
流石のSっ気です。

それから、『お手をどうぞ王子様』でちょこっと出てくる泉×理カップル‼
峰雄の話を聞いてリドのことを「天使だね!」という理さんが可愛い。
『年下彼氏の恋愛管理癖2』というには泉×理のカプがちょっとしか出ないけど、面白かったです!(^^)!

2

いまさらですが…

ほんと、今更なんですけど…三浦さんの声が好きでドラマCDを聴き始め、BLに再ハマり中なので、もっと三浦さんに出て欲しい!という希望?欲望?でレビューします。

「君に捧ぐサディスティック」では三浦さん受けで、とても可愛らしく、普段はSキャラを演じている響也くんの二面性が良く現れていると思います。倉本役の遊佐さんは安定感があってさすがです。
お話としてもさっくりと楽しく明るいので、何も考えずに楽しみたいときに何度も聴いています。




2

遊佐浩二×ドS=新たな扉

原作未読。ひたすら「遊佐浩二 攻め」で検索していたところ、ヒットしたこの作品。

タイトルは聞いたことはあるものの、ドラマCDも原作も触れたことがなかったのでとりあえず聞いてみました。



そしたらなんとまぁ!!!

歩く18禁に切り替えギャップが浸された素晴らしいシチュじゃないですか!!!


遊佐さん演じる倉本さんは、俳優のヘタレマネージャーであり三住くんの理解者。

「自分はドMだ」と思っている三住くんに対する「奉仕活動」として彼専属のSになりますが……


奉仕活動の域超えてね?

奉仕活動というより本性表したんじゃない?


普段の明るくヘタレな倉本さんとは一変して、ベッドの上では三住くんを「響也」呼びしたり、次々と玩具を出してはいじめたり。

声の低さや息遣いがSそのものでした。

あれは倉本「さん」じゃない。

「祐司様」とお呼びしなければならない。

俳優の時の三住くんといじめられてるときの三住くんも豹変しすぎて「君二重人格?」とさえ思わせてしまうような……



私は空気になりたい。

いやむしろ、ベッドになりたい。

1

1と比べて



泉くんと理さんの出番はだいぶ減ります。が、脇役で登場するの可愛いです。理さんは相変わらずの癒しで、1の時にちょっと違うな……と感じていた泉くんが何か馴染んできて……凄くかっこいいな~と思いました。男らしくて。声優さんは凄いですね。この二人は私の中では安定です。


そしてミネオとリドー!
個人的に原作では、泉理>倉本響也>ミネリドっていう贔屓具合なのですが(笑)、キャストがピッタリ過ぎて株が急上昇しました…!リドが岸尾さんと聞いた時から、あー合ってるな~とは思っていたのですが期待以上でした(*´﹃`*)ミネオも相変わらずおバカで可愛いくて、良かったです。


そして倉本さんと響也くん。遊佐さんは流石です。遊佐様です。思ってたよりプレイの時の雰囲気は暗めかな?でも遊佐さんのドSっぷりをじっくり堪能できると思います。響也くんはやや女性的に感じました。けど、可愛らしかったです。聴いてるうちに、馴染んできそうな予感。

4

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

CD

  • 買う