小説

  • 美・MENSパーティ この美メン、マニアックにつき

美・MENSパーティ この美メン、マニアックにつき

bimens party

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作美・MENSパーティ この美メン、マニアックにつき

須賀瑞希,27歳,小児歯科医
宮瀬靖成,32歳,コンシェルジュ

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

宮瀬靖成は老舗ホテル、ウォルサムのレジデンスコンシェルジュ。レジデンスの住人で六歳になる少年、ダニエルの虫歯治療のため、契約しているクリニックにつき添うことになったが、担当歯科医の須賀瑞希はそんな靖成の“歯"に一目惚れ。
偶然にも鉢合わせたとあるパーティの会場でついにその思いを爆発させた瑞希から、靖成は「寵愛歯リスト入り」を宣言されたあげく、その後も会うたびに口説き倒され…。

作品情報

作品名
美・MENSパーティ この美メン、マニアックにつき
著者
牧山とも 
イラスト
高峰顕 
媒体
小説
出版社
イースト・プレス
レーベル
アズ・ノベルズ
発売日
ISBN
9784781612003
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

キレイな歯はお好き?

「美・MENSパーティ」シリーズの最新刊。
美・MENSパーティとは、BL漫画家である海老原正美(PN野々宮ユリカ)が萌えを補給するために開かれるパーティです。
招待されるのは様々な職種のイケメンばかり…

ということで、今回は歯科医師の須賀(攻)とコンシェルジュの靖成(受)のお話。

今回の変人枠は須賀のほう。重度の歯フェチ!
どれくらいの歯フェチかというと、会う人会う人、ひと目で歯の形状をチェックし、点数をつけていくほど…
そんな須賀が目をつけたのが、素晴らしい歯の持ち主である靖成というわけです。
でも靖成の歯を説明するのに専門用語が乱舞するので、正直なところ具体的に想像はできなかったのですが(;´∀`)
ちなみにこの須賀さん、この本に登場する人ほとんどの歯チェック(歯説明?)をしてくれます。
でも専門用語がわからない私は、「ああ、この人は素晴らしいんだな」「ああ、この人のは気に食わないんだな」という曖昧な読み方しかできなかった…

でもこの本のオススメ部分はそんなところじゃなくて、Hの導入部分のふたりのやり取りですよ。
ぐんぐんテンションアップしていく須賀に対して、微妙に萎えていく靖成の対比がかなり面白い。

表紙には男性が4人もいるんですけど、青いスーツを着たのが攻めで、シャンパンを持ってるのが受け。
後ろのふたりがなぜ書かれたのか、はっきり言ってよく分からない…
当て馬枠なのかしら…当て馬というにはちょっと弱いんですけどね。
でもまあ、素敵な男性が4人というのは美味しいのでOKOKです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP