商品説明

全国特約書店での購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
特約店名は「竹書房BL通信」HPで確認できます

内容:給料日に現金を手にしたモモ、その視線の先にはパチンコ屋が…

作品情報

作品名
「やたもも」初回特典描き下ろしペーパー
著者
はらだ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
やたもも
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

あぁ~ダメな子…

全国特約書店共通の描き下ろしペーパー、
折らずに本に挟めるサイズのペラ紙に、漫画が印刷されているものです。


給料日、「おちんぎん」と書いている封筒を手にしたモモ。
(これ、「おちんぎん」と「おちんちん」って似てるよねー
って思わせたいんだろー!と思ったのは、多分わたしだけじゃないはずw )

モモ、給料を現金で手にして大興奮☆

「うおお俺すげえ、ちゃんと自立してる」
そこまでは普通だけど、その後のセリフがモモならではw
「これでもう、
 ペットとか寄生虫とかオナホとかウンコ製造器とか言われねえですむ…」
オナホまでは分かるけど、ウンコ製造器!?w

でも、大興奮のモモの目に入ったのは「新台入替」の旗。
そう、目の前にあるのはパチンコ屋さん。
(パチンコ屋の看板がローマ字でパチンコチンコってなっているよーw)

「ギャンブルはすんな」と言ってる八田を思い出しながらも、
下唇を噛みつつ、
「ここでこないだスった分を取り返して相殺……」と考えるモモ。
(この顔がなんとも言えない憎めない可愛さ~~)

そして「うおおお!!」と勢いをつけてパチンコ屋に入って行って、
「うわあああ!!」と叫んで出てくる……もちろん負け戦☆

そして「やたちゃあああん」と泣きながら電話。

八田は「またか !!!」ってすごい形相で怒ってるけど、果たして何度目か…

どうしたら直るかねぇ~
八田が怪我でもして働けなくなったりしたら、
さすがのモモも八田のために頑張れるだろうか~~……
なんかちょっと無理そうな気もしてくるから、あんま考えない様にしようかな…(‐ -;

6

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP