特典

  • 「やたもも」アニメイト限定描き下ろしペーパー

「やたもも」アニメイト限定描き下ろしペーパー

yatamomo

商品説明

アニメイトで初回限定版を買うと付いてくるペーパー。
「やたちゃんてあんま道具つかわないよな」と切り出すモモですが…。

作品情報

作品名
「やたもも」アニメイト限定描き下ろしペーパー
著者
はらだ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
やたもも
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

愛とはw

ベッドの上で事後なのか(おパンツははいてます)
「やたちゃんてあんま道具つかわないよな」と布団にくるまりながらモモは言います。
「使ってほしいのかよ」八田ちゃんが聞くと
そこは否定しますが
「バイブ突っ込んで放置とか、やりたがる奴多かったからさ」
八田ちゃんは無言で怒りますが
“そんなやつらとくらべるな”オーラ全開でモモは慌てますw
なんかもうゴゴゴゴ…と音がしてきそうな八田ちゃんの表情!!おっかねぇ!
でも次の瞬間、頭を撫でながら「かわいそうでできねえよんなこと」。
モモはきっとまた改めて八田ちゃんの愛を感じた事でしょう。
「あと道具つかったら俺が気持ちよくねーだろ!」
…あれ!?八田ちゃん!!??
モモはちょっと呆れた顔で「…やたちゃんたまに自己中だよな」でENDですw


これくらいの事、自己中って言わないよね??w
性欲に正直だと言ってくれ、モモ!
どうせ気持ち良くさせるなら
自分のすべてで愛したいって八田ちゃんは思ってる…はずだよw


まぁでもスパイスとしてたまには使うのもアリだよね?
めっちゃどろどろになってまた愛し合って欲しいです♪

10
PAGE TOP