コミック

  • 極道の奴隷になりました

極道の奴隷になりました

gokudou no dorei ni narimashita

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作極道の奴隷になりました

ネタバレなので伏せます。
借金の代わりに売られた少年、高橋智里

あらすじ

「僕の汚い穴を使ってくださいませ。それが僕のお仕事です」親に売られた少年・智里はどんな要求にも応えられる家政夫として、家々を渡り歩く。今度の派遣先は極道の家。最初に女装させられて、そのまま犯されるかと思えば、美形で穏やかな若頭・真柴は、智里にやさしく穏やかに接する。そんなある日、もう1人の若頭・三島が智里に『おもてなし』を要求し…!?穴が裂けそうなほどの巨根にズンズン突き上げられて、あンあン善がり狂う少年。組の男たちの肉棒を次々と咥えされられても、精液で真っ白に汚されても『これこそ僕がここにいる意味』と笑う…。便器にされて喜ぶ智里を見て、真柴は静かに怒りを滾らせた――。

極道の奴隷になりました 2 33ページ
極道の奴隷になりました 3 37ページ

作品情報

作品名
極道の奴隷になりました
著者
蝶野飛沫 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
電子発売日
3.7

(7)

(3)

萌々

(1)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
7
平均
3.7 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数2

基本的に絵は上手い方なのですが

色々あって、購入。
親の借金の代わりにヤクザに奉仕に出された男の子のお話。
表紙のガチムチと美人系の二人が最初イチャイチャしてるんですが、結果的には違う形でまとまりました。
まあ、このままこの二人でまとまったら、男の子が出てくる意味がないですからねえ。個人的にはビューティー&ビーストが好みなので、男の子が絡まなくてもよかった気が(笑)
それと矢張り今のところ、例外なく893は駄目みたいです。

あと最初は絵が綺麗だなあと思っていたのですが、後半になると段々デッサンが怪しいコマが(汗)
エッチも中途半端に台詞が男性向けっぽいので、何となくすーっと冷めていく自分を感じました。
こういうエッチが好きな方はいいのではないでしょうか?

1

三角関係が中途半端

エロ度高めな電子限定レーベル作品。
性的奉仕もあたりまえな家政婦・男の子が、ヤクザの若頭宅で働くこととなり、若頭の優しくされ居場所を見つける。若頭に想いを寄せる敵対組織のヤクザはそれに嫉妬して家政婦を輪姦。それを知った若頭は一度自分を抱かせて忘れなくさせてからヤクザを捨て、家政婦を優しく抱きしめる。

若頭とヤクザは幼馴染で小さい頃からお互い想い合ってたとか、ストーリーを膨らませる伏線もあり、この三角関係はどう決着がつくのか?と結末が楽しみだったのに、え?それで終わり?に拍子抜け…
若頭がヤクザを捨てるシーンは良かったのに、輪姦シーンは無理矢理を楽しむヤル方とヤラレル方にウンザリしてくるし、良い所と悪い所が混ざった作品。
テーマの三角関係の焦点が曖昧でストーリーが中途半端にブレてる感じがしました。レーベルの意向やページ制限の都合で仕方ない部分もあるだろうけど、幼馴染二人の関係をもうちょっと掘り下げて欲しかった。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP