特典

  • 「人魚姫の弟」初回限定特典書き下ろしショートストーリー「早熟な満月」

「人魚姫の弟」初回限定特典書き下ろしショートストーリー「早熟な満月」

soujuku na fullmoon

商品説明

文庫発売記念・フェア店購入限定特典かき下ろしペーパー
本編終了後のラブラブ番外編。
ジークを思って眠れない夜を過ごすテオのお話です。

作品情報

作品名
「人魚姫の弟」初回限定特典書き下ろしショートストーリー「早熟な満月」
著者
犬飼のの 
イラスト
笠井あゆみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
人魚姫の弟初版本・フェア店購入者限定配布
3.8

(6)

(0)

萌々

(5)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
23
評価数
6
平均
3.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

本編で気になっていたカップル

本編「人魚姫の弟」で最初に収録されていた「銅の足輪」の主人公の一人、ユリアスの可愛い弟、テオ君のお話です。
私は初回限定ペーパーでは残念ながら入手できなかったのですが、フルールコミックス創刊連動フェアでフルールコミックスのHPの特設ページで読むことが出来ました。
本編では2人の出会いまでしか描かれていなかったので2人の将来が気になっていたのですが、お城で待つ、と言った攻め様が結局我慢できず…という流れに思わず顔が綻んでしまいました。
でも、テオが意外に早熟でドキドキしました(笑)。
シンデレラストーリー的なお話なんですが、幸せいっぱいの2人が微笑ましいです。

2

私もさらってって欲しいな!

二階のベッドがギシギシなってる音が何の音かもうわかっちゃたテオは、もんもんとした夜を過ごしています。
大人になったらお城へおいで・・・愛しのジ-クにそう言われたけれど我慢できずに家を抜け出します。
そしたらね、いるのよ~白馬の王子様が~♪
ジークもテオに会いたくて、かわいいテオが心配で、家まで来ちゃってるから~もう~。><
なにが大人になるまでよぉ自分が我慢できてないし。王子様もただのオトコでしたということで、テオちゃんをさらっていきましたとさ。

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP