• 電子書籍【PR】

表題作Fool For You(電子限定版)

仲村時生/漫画家
萩原なつめ/レストラン勤務

あらすじ

【電子限定版】「Char@ VOL.2」に掲載された、キャラ文庫の人気シリーズ「恋愛前夜」の原作書き下ろし番外編を収録。

●恋人同士になって二年──。ナツメと同居生活を送るトキオは、締め切り間際に風邪を引いてしまった!! 折悪しくナツメは、店の研修旅行で出かけてしまい……!? 幼なじみの執着と恋が、愛に昇華する純愛ストーリー。

作品情報

作品名
Fool For You(電子限定版)
作画
穂波ゆきね 
原作
凪良ゆう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Char@
シリーズ
恋愛前夜
電子発売日
3.8

(35)

(7)

萌々

(21)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
5
得点
131
評価数
35
平均
3.8 / 5
神率
20%

レビュー投稿数5

トキオ視点

トキオーーーーーー!!!
本編の2年後恋人になって同居して。
トキオの仕事もアシスタントが何人も集まってて順調そうで。

締め切り前に風邪をひいたトキオ。ナツメの作り置きを食べて薬を飲んで…。

というか最後のトキオの空想?に胸が痛い!
来世でも何に生まれ変わってもいつまでもどこでもナツメと一緒に…。
なんて大きな強い愛なんだろう(泣)
でも悲観的だからこの先を空想してしまうんだね。本編ですれ違ってたし。
「恋愛前夜」は本当に切なかったので嬉しいです。

0

ハッピーになる番外編

読んでみてコミックなのでちょっと驚いた「恋愛前夜」の番外編……というかその数年後。
本編の方を電子書籍で読んでいると、イラストは表紙だけですので登場人物のビジュアルは脳内イメージがメインになるのですが、コミックの方の絵もイメージが大きく外れることはなくしっくり来るものでした。

二人が適切な距離感でうまくいっている様子がうかがえるほっとするショートエピソードでした。キリキリとつらい思いをして結ばれた二人だけに幸せになってほしいですもんね。

3

唯一無二

 『恋愛前夜』が大好きだったので、こういった形で2人の後日談が読めて本当に幸せです。幼馴染で恋人で、時々友達で兄弟のようでもある、この2人のような関係を、唯一無二と言うのだと、改めて思いました。
 アシスタントに隠さないトキオも、トキオのことをわかりすぎてるナツメも、冷蔵庫の前でナツメの愛に浸るトキオも、トキオを甘やかすナツメも、全部全部大好きです。
 世界が終わるまで。世界が終わっても。何度も何度も生まれ変わって、ずっと一緒に過ごすふたりの物語…。他の人には鎖であっても、きっと2人は幸せなのだと思います。

3

あなたの大好きな人

小説だと思って購入したので、開いてびっくりしました。最初だけかと思いきや、最後までコミック!トキオとナツメです。
やっぱり、トキオは黒髪、黒眼ですよねとか確認しつつ、幸せそうな2人が見れます!
お話は、トキオの視点で描かれています。

個人的にはもっと2人のいろんな表情が見たかった…
短いお話なので、仕方ないですね!

題名の、fool for youが、あなたを騙す??…変だなと思い調べたら、あなたの大好きな人という意味もありました!大好きな人が正解でしょうね^ ^

5

有難うございます!!!!

この存在を知らなかったので、ちるちるさんに大感謝です!
早速買ってまいりました。
まさか漫画でこの二人が拝めると思わなかったので、もうそれだけで大感激です!

お話は本編その後、漫画家で頑張るトキオと料理人として頑張るナツメが幸せに暮らしているんだなあという内容でした。
ヤコ先生も出てきません。
二人以外は、モブのアシスタントくらいです。って、もうこんなにアシ雇えるくらいになったんですね、トキオ。
アシさんたちにもカミングアウトしていて、何とも微笑ましいです。

本編の途中が本当に辛かったので、幸せになれてよかったねと思わずにいられませんでした。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP