• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作不機嫌王子と誘惑ランプ

アレクサンダー・アル・ハサド,アラブ小国の王子
ジンニー,ランプの精霊

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

ランプの精・ジンニーは、自分を呼び出した王子・アレクの「お前を抱かせろ」という願いを拒んだために、精霊界に戻れなくなってしまう。渋々アレクと生活を始めるが、ある日手違いでランプに酒が注ぎこまれて…! ?

作品情報

作品名
不機嫌王子と誘惑ランプ
著者
はなさくら 
イラスト
三池ろむこ 
媒体
小説
出版社
KADOKAWA
レーベル
角川ルビー文庫
発売日
ISBN
9784041025826
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

精霊の涙

はなさくらさんは作家買いしている一人です。今回は大好きなファンタジーということで発売を楽しみにしていました。

攻めは小国の王子のアレク。兄達に疎まれていて、人間不信になっています。受けはランプの精のジンニー。精霊界にイフリートという恋人がいます。
アレクが母親からもらったランプをこすってジンニーを呼び出し、二人は出会います。恋人を精霊界に待たせているジンニーは、早くアレクの願いを叶えて精霊界に戻りたいのに、アレクが願い事をしてくれないので戻れません。

好きだと思っていたイフリートへの想いがそうではなかったと気付いた時、ジャーン時代のアルクとの関わり、もう明日には消滅するかもしれないと思った時、楽しい遊園地での思い出、アレクの口にした願い、インキュバスとの友情、そして精霊では流すことのできない涙…
キュンキュンするところが多くて、先がどうなるのか気になって一気に読み進めました。最後はハッピーエンドでしたが、その後のイチャイチャしている2人がもっと読みたかったです。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP