コミック

  • 速水くんと4人のオオカミ

速水くんと4人のオオカミ

hayamikun to 4nin no ookami

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作速水くんと4人のオオカミ

宮縞密夏
速水裕太

あらすじ

人付き合いが苦手な速水裕太は、ひょんなことから家政夫のアルバイトをすることに。
しかもそこは御曹司4兄弟が住む豪邸で!?
スキンシップ過多なキラキラ兄弟に気に入られ、慣れない毎日に戸惑うことばかりだけど、不思議とここは居心地がいい。
なのに「好き」という初めての感情にどうしていいかわからなくて!?

4兄弟にちょっとHに迫られちゃう描き下ろし有。

作品情報

作品名
速水くんと4人のオオカミ
著者
本庄りえ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784799725535
3.3

(20)

(3)

萌々

(4)

(9)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
62
評価数
20
平均
3.3 / 5
神率
15%

レビュー投稿数2

なんでこんな良作が注目されてないのか

すっっっっっごい好きです!!
なんでこんな素晴らしい良作がそこまで注目されてないの?解せぬ。

「御曹司4兄弟(本命はそのうちの1人)xコミュ障大学生(家政婦バイト)」

誰が本命かは上の表にしっかり書いてあるので、まっさらな状態で読みたい方はぜひそこも見ずにお楽しみください。
最後はその一人とハピエンなんですが、他の3人にも溺愛されてわちゃわちゃなる感じなので、例えは古いですが「学園ヘヴン」が好きな方には気に入っていただけると思います。
あ、「わちゃわちゃなる」だけで、ちゃ~んと「一夫一夫制」なのでご安心ください。

そしてやはり安定の画力、特にハリネズミが可愛いw
本庄りえさん著作では「世界は尻尾でできている」がダントツで好きなんですが(次点で「酒と上司と甘いキス」)、本作も同じくらいオススメです。
個人的には長男が一番カッコ良くて好き(←聞いてねぇんだわ)なので、彼との絡みがもっと見たかった!

そして最後に大事なこと:受けがちゃんと準備します!

1

コミュ障家政婦と御曹司4兄弟

御曹司4兄弟の秋士と同じ大学の速水裕太。
その秋士から家政婦のバイトをしないかと頼まれた裕太が行ってみると
長男の冬吾、三男の密夏、四男の春由とそれぞれキャラの濃い面々が・・

長男の冬吾は長男らしく包容力があり優しくみんなをまとめる。
次男の秋士は優しいけど女たらし。
三男の密夏は一見クールで言葉は少ないけどかなり熱くて芯が強い。
四男の春由は明るくて元気で天然な末っ子。
人付き合いが苦手な速水くんが、この4兄弟の元で働きながら
4人のうちの誰かと恋におちるというストーリー。

最初はどの兄弟とも同じような距離感で接していく速水くんですが
お話が進むにつれて、その中の1人と少しづつ距離を縮めて行きます。
最初は自分の気持ちがよくわからなかった速水くん。
だんだん好きなのかな・・と思いながらも不安でいっぱい。
今まで男の子とも女の子ともお付き合いなんてしたことも
考えたこともなかった速水くんだから、もういっぱいいっぱいなんですね。
でも、いざお付き合いを始めると(この時はまだ他の兄弟には内緒です)
案外大胆になっていって、初めて体を重ねた時には
速水くんのほうがローションとゴムを用意して相手を驚かせるというか
かなり煽っていました。
まさか、あの速水くんがどんな顔して買ったのでしょう・・(笑)

描き下ろしに速水くんが4兄弟みんなと入れ替わり立ち代わりHする夢を
見てしまうというのがあります。
本編ではこの4兄弟の中の1人としか結ばれませんでしたが
最後に全員とのHが見れたのはかなりお得な感じでした。
速水くんにしてみれば大好きな恋人がいながら
その兄弟とHする夢を見るなんて、まるでそんな願望でもあるかのような・・
そんなわけある訳ないのに、後ろめたい気持ちなんでしょうね。
彼の目を見れない・・・そしてその他の兄弟の目も見れない・・・
恥ずかしさでいっぱいの可愛らしい速水くんを最後に拝見できました。

さあ、速水くんはいったい4兄弟のうちの誰と恋人になったんでしょうか?
答えは本編を読むとすぐわかります。
最初から彼が速水くんを見つめる目はちょっと違いましたからね。
最終的には他の兄弟も認める仲になりました。
一番最後のあとがきのページの速水くんとその子どもに見立てた4人。
とっても可愛いです。
まるでママだよね。すごく似合ってるからすごい!
そういえば、描き下ろしの速水くんの誕生日のプレゼント
まさに母の日ぽかった・・・
やっぱり、速水くんはみんなのアイドルであって母なんだね。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP