• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作オマエは羊。

正木司 経営学部准教授(佑也の友人の兄)
佐原佑也 大学生

その他の収録作品

  • その後の二人。
  • カバー下 オマケ漫画+あとがき

あらすじ

不幸体質の大学生・佑也は、アパートの火事で友人の家に居候することに。しかし友人の兄で家主の司は、所属ゼミの指導員と判明。彼から居候の見返りに頼まれたバイトは「正木と一緒に寝ること」で--!?

作品情報

作品名
オマエは羊。
著者
高崎ぼすこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
ISBN
9784041030677
3.8

(174)

(57)

萌々

(67)

(32)

中立

(11)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
23
得点
660
評価数
174
平均
3.8 / 5
神率
32.8%

レビュー投稿数23

癒され羊ちゃん(・ェ・@

ニヒルっぽい雰囲気漂うイケメン准教授の司×癒しオーラぽやぽや可愛い大学生佑也の一つ屋根の下ラブリーロマンスストーリー☆・*:゜
大人の男らしさあってすごく格好いいのに甘えたがりのツンデレ司にキュンキュン。
佑也が一緒じゃないと寝れないとか可愛いすぎです。
それでいて包容力もあるんですから堪りせんっ‼
司の為にいろいろ頑張る佑也もイチイチすっごい可愛いのですよ。
まさにタイトルにある羊ちゃんにぴったりξ*・ェ・*ξ♥ こりゃ~年上組はコロッといっちゃうのも無理ないです (* ´ ェ `*)
二人の年の差ラブラブに激しく萌え悶えさせていただきました☆
お互いのファーストインプレッションが悪かったからこそ余計に萌えます。
エッチシーンも可愛くてすっかり癒されちゃいました♪・*:゜
表紙も裏表紙もラブリー☆ 彼Tで目一杯隠そうとしてる佑也がまた可愛いのです。
可愛いお話で癒されたいときにまた読みたいですね。

11

カバー下まで…

店頭で手に取って、絵と俺様風の攻めがとても好みでしたので即購入しました。
内容もかわいくてかわいくて何度も読みました。
攻め様の弟くんも、なにやらかっこいい感じでとても気になっていたのですがカバー下をみて納得、もし次があるのなら弟くんのアレコレもみてみたいです!
高崎先生の作品は挿絵でしか拝見したことがなかったのですが、この作品を読んですっかりファンになってしまいました!表紙、内容、カバー下、全てが楽しめる作品でした。是非次をお願いします!

10

性癖どストライク

絵も攻めと受けのビジュアルも私の好みでした。
特に攻めが私の性癖どストライクです!シャツ+ベストが大好きな私には最高の攻めでした♡
受けも可愛くて、健気で年上の人から見たら堪らないと思います!
甘々好きにはおすすめです!
この作家さんのこれからの作品も楽しみです。

4

ぼすこさんの

絵がすきなんです

可愛くて甘いお話でした☆

3

綺麗な絵!!!

高崎先生の作品はまだコミックス作品が少ないのが残念ですが、とてもきれいな絵で、とりわけ攻め様が見目麗しく格好良いので気に入っています。

今作は、コメディーテイストもあり、安心して楽しめる作品でした。

「俺と寝ること。」というのも、最初からネタバレのお約束な感じではあるのですが、何もせずただ一緒に寝るっていうシチュエーションは見た目もドキドキで良いですね~。私は好きです。この感じ。
あと、受け様の家着がなんともかわいいです。(男の子だけど・・・)

ようやく本当に体が結ばれる前の、攻め様のヘタレ具合とかも、見た目が格好良い分嬉しいギャップ萌えです。(格好良くて高スペックだけど残念・・・な攻め様が大好き!!)

絵にうっとりしつつ、安心なラブストーリーを楽しめました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP