コミック

  • GUSHmaniaEX 特集 おもらし(アンソロジー著者他複数)

GUSHmaniaEX 特集 おもらし(アンソロジー著者他複数)

gush mania ex

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

◆執筆陣◆かゆまみむ/千歳ぴよこ/青山アルト/あきばじろぉ/安南友香子/みやもと水風/暁あまま/山本ティナ

作品情報

作品名
GUSHmaniaEX 特集 おもらし(アンソロジー著者他複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
発売日
ISBN
9784796407342
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

いいですね。

いいですよね。こういう特集。
もっと出して欲しいです←

・処女ビッチちゃんの濡れる恋♥
だいぶファンタジーでした。おもらしの回数は多くていいのですが、香りが(笑)
オレンジ、薔薇、イチゴと変化する薬の実験のお話しです。つかれる度にジョッと出る感じがよかったです!

・LOVE TRICKER
同級生の恋です。短編ながら、とてもストーリーがしっかりしてて、好みでした。
おもらしもちゃんと?恥ずかしがりながら、エチの途中でしちゃう感じが最高です!

・キミが僕のナンバーワン
一番好きなお話しです。
幼なじみの二人で、だめだめなワンコ攻めにしっかりとしたお母さんキャラの受けです。
これはなんと路上で……笑
そこ以外のストーリーの部分がとても好みでした。絵も好きな絵でした!

・やけっぱちルームメイト
絵はさすが、キレイで読みやすかったです。
キレイ系の受けが、恥ずかしがりながらするのはとてもいいですね笑
学生寮なのも妄想かきたてられてよかったです!

・お前の指先で、唇でイカせて
あまりエロさを感じられない絵で、いまいち盛り上がりに欠けました。この作者様の作品で毎回思うのですが、設定はいいと思うので、もっと表情とか効果音の書き方とかアングルとか?を工夫すればよいのでは~~と。お好きな方がいたらすみません。

・OFF・AIR
おもらしが2回あります。最初の時はさらっとしてて、えっ、いまので終わり!?!?とびっくりして読みすすめましたが、その後にちゃんと?もう一度あったので一安心でした(笑)
絵は正直、あまり好みではなかったのですが、楽しんで読めました。

・ビビり女王様と恋の僕
王道のおばけ等にビビっておもらしするパターンのお話しです。一番リアリティーがあるって言うとそうなのですが、個人的には恥ずかしがっている姿とか、我慢している姿に萌えるのでこの設定は好みではありません。
最後もみんな見てたんかーいって感じであまり趣味ではなかったです。

・受攻コンプリート!
かすがかゆまみむ様の作品!!という感じでした。ピストンの練習をする攻めが可愛かったです(笑)基本、汁だらけなのですが、パンツをはいたままのおもらしで、噴水みたいになるのはだいぶファンタジーかなと思いました。まあ、そのぶっ飛び具合が良いのです。笑

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP