• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作あまい恋の約束

高階脩哉,父の連れ子の長兄,モデル
高階唯,19歳,母の連れ子の末っ子,大学生

同時収録作品あまい恋の約束

高階秀哉,父の連れ子の次兄,弁護士
高階唯,19歳,大学生,母の連れ子の末っ子

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

明るく素直な性格の唯には、モデルの脩哉と弁護士の秀哉という二人の義理の兄がいた。
優しい脩哉としっかり者の秀哉に、幼い頃から可愛がられて育った唯は、大学生になった今でも過保護なほどに甘やかされることに戸惑いながらも、三人で過ごす日々を幸せに思っていた。
だがある日、唯は秀哉に突然キスされてしまう。
驚いた唯がおそるおそる脩哉に相談すると、脩哉にも「俺もおまえを自分のものにしたい」とキスをされ…。

作品情報

作品名
あまい恋の約束
著者
宮本れん 
イラスト
壱也 
媒体
小説
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
リンクスロマンス
発売日
ISBN
9784344834880
3.5

(11)

(3)

萌々

(2)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
38
評価数
11
平均
3.5 / 5
神率
27.3%

レビュー投稿数2

あまあま

溺愛の義兄弟もので攻め同士が喧嘩をすることもなく
とにかく受け様を大事に大事にしている作品でした(*´∀`*)

攻め様は親の再婚でできた義兄2人です
モデルの長男、受け様の10歳年上
弁護士の次男、受け様の9歳年上の攻め二人

受け様は見た目、中学生!?という若くて可愛らしい
ブラコンですが家事全般できちゃくしっかりした弟です

兄弟たちの両親は研究者で家を空けている事が多くて
兄弟の関係を怪しまれる事もなく・・・

義兄同士で弟にぬけがけで手を出さない協定を結んでいましたが、
どうにも成長した弟から目が離せなくなり・・・という感じです
とにかく!受け様を溺愛しているために
義兄同士は喧嘩もしなくて波風も立ちませんがw
長男のモデル仲間が、受け様にちょっかいをだしてきて
兄たちは激怒!

全体的に甘い仕上がりで、疲れた時にはちょうどいいともいます(*´∀`*)

12

デロデロ甘い義兄弟3P

管理栄養士になるため勉強中の唯(受け)には、親の再婚でできた2人の兄がいる。モデルの脩哉と弁護士の秀哉だ。社会的に成功していてイケメンで、唯の自慢の兄たちだったが、唯が20歳になったとき、あることがきっかけで秀哉にキスされてしまう。びっくりしたけれど嫌ではなく、困って脩哉に相談してみたら「抜けがけしやがって」と脩哉にもキスされてしまって…。


義理の兄2人に愛される弟受け3P。タイプの違うイケメン2人にメロメロに愛される純粋培養の受けです。
ひたすら甘々で、幸せ〜な話でした。でも兄2人は、いつか弟を手に入れようと思っていたわけではなく、お互いを牽制しあいながらも弟に想いを告げるつもりもなかったので、個人的にそこは残念だったです。やっぱり「いつか手に入れる」と思って成長を見守ってる、というほうが愛の重さを感じられる気がするので。
手に入れるつもりもなかったのに、ぽっと出てきた第三者が受けにちょっかいをかけ、それに怒った攻め2人がなし崩しに受けに手を出す、という流れも微妙でした。どうあってもモノにする、でも攻め2人が牽制しあってるのでなかなか手を出せない、というのが3Pの醍醐味というか、萌えるツボだと思ったり。

でも、受けはいい子だし、攻め2人もそれぞれタイプの違う男前で、微笑ましくてよかったです。
手を出すのがかなり後になってからで、それまではずっと兄弟としてのいちゃいちゃなのも可愛かった。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP