• 紙書籍【PR】

表題作溺愛ポルノスター

犬吠埼龍文 サラリーマン
荒田大和 幼馴染

同時収録作品ママダディ

佐藤涼吾 夏樹の元家庭教師で姉の夫
夏樹 涼吾に片想いしている

その他の収録作品

  • かきおろし!
  • あとがき
  • カバー下:4コマ

あらすじ

エロい顔してるって言われない?
俺が特別にセックス教えてやるよ

幼馴染みの大和にずっと片想いしている龍文。
告白しても本気にされず、諦めかけた恋だけど、就職をきっかけに同居することに。
しかし喜んだのもつかの間、何と隣人のAV監督が大和を狙いだして…
陵辱ハード系ゲイビに出演オファー?!
ポルノ勧誘の魔の手から愛する人を守りぬけ!
ツンデレ攻略ラブストーリー♥

作品情報

作品名
溺愛ポルノスター
著者
五月女えむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
アプレコミックス
発売日
ISBN
9784864422314
2.5

(16)

(2)

萌々

(2)

(2)

中立

(6)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
4
得点
30
評価数
16
平均
2.5 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数4

もう少し展開があれば。

ちるちるさんの紹介で面白そうだったので購入。
う、うーーん。
絵は好みでしたが、話は………………うーん。
すみません。
二編収録されておりましたが、どちらも好みではありませんでした。

表題作は、前々から監督が口説いてるのに靡かずならともかく、本人の知らないところで勝手に企画立てられて、期日が迫ってるからって拉致して強姦って………ただの犯罪ですよねえ。
終わり方もまだ続きがあるのかな?と思ったら、終わってたみたいな。
えー!?としか思えませんでした。いや、だってポルノスターになってないし!
恩がある親の親友の存在も、何故出てきたのかよくわからなかったです。
彼は出なくてもいいような。
妹さん二人は可愛かったです。

もう片方は、主人公が何故義理の兄を好きなのか全く分からなくて。
いまいち、キャラに魅力がなかったですねえ。
あ、双子ちゃんは可愛いです。

次回に期待いたします。

3

スターはどこ?

表題作のストーリーはあらすじそのままで龍文が大和を守って助けてハッピーエンドです。他にもキャラとかエピソードがでてきますが薄味な感じです。

「溺愛ポルノスター」
大和のキャラは設定が弱い気がします。
ゲイビデオの監督は大和に一目ぼれしたので狙うようになり襲おうとします。ですが彼は普通の一般人であり、モデルをやってるような美貌だからとか、オーラがあるとかそういう描写もないので、読んでる側としては何で大和なんだろうか思ってしまいます。そのため龍文が助けに来るというシーンのカタルシスも弱まってしまってもったいないようにみえます。
タイトルにもスターとあるのでキャラにスター性が感じられるものがあれば良かったと思います。

「ママダディ」
主人公の夏樹と夏樹の姉の旦那さんである涼吾のカップリングです。
夏樹の姉雪穂が失踪し二人で暮らし始めるところから始まります。
子育てしたり女装したりで何だかんだで好きになるという話です。

どちらの話も急に終わるので余韻が残らないのが残念です。

2

見当たらない萌え・・・

うーーーーーーーーーーーん。
何だろうか、萌えを感じられず。
ごめんなさい。
メイン2人より、監督の方が印象が有るよ・・・

監督と、もっと絡んでいたりしたら面白いかも。

魅力ある絵なので、もったいない〜(..)


【ママダディ】の方が、面白かったです。
義兄、女装、子育て・・・。
赤ちゃんに、チュー、チューされたり・・・ww
こちらで、1冊あると良いなぁ〜とか思うくらい。

絵は本当に、好きなのでまた次回をわくわく期待します(σ≧▽≦)σ


1

メインカップルはともかく脇がクズすぎて

まずポルノスターはどこにもいません!という、タイトル詐欺は置いといて。

主役カップルはいいのですよ。メガネワンコ×ツンデレ美人の幼馴染モノ。

ただ、脇役のAV監督がクズすぎてもうダメ。
たまたま見かけたツンデレ美人をゲイビの主演男優にしたい→スカウトするとかプレゼンするとかの正攻法は全くなしで、いきなり拉致ってレイプ&録画して無理やりいう事聞かせようとするってのが、もう社会人としてアカンやろと。

結局は間一髪のところでメガネワンコが助けにきて事なきを得るのですが全然反省してる気配がない。

素人制作の裏ビデオとかじゃなく、ちゃんとした制作会社に雇われてるっぽい描写もあるのに、こんな犯罪者使ってたら会社が潰れる。

なんちゅーか、これが個人的な恨みをもっていて~とか、ずっと片思いしてたストーカーで~とか、長年主演やってくれと口説きつづけてとうとう~とかならまだ分かるんだけど、最初に取る手段がレイプって時点で頭が悪すぎる。

そもそもレイプ動画を晒されたくなかったら言うこと聞けって脅すにしても、その内容が全国流通&配信のゲイビ出演だったら脅すネタにもならん気がする。

ワンコメガネをヒーローにする為だけに存在する悪役にしても、もちっとマシな設定にしてほしかった。


ママダディ

ずっと好きだった片思い相手が姉と結婚。二児を設けるも、なぜか姉が失踪。
困った旦那は嫁の弟をシッターとして雇い、二人で子育てをすることに~

え~と、この話、連載打ち切りにでもなったんかいね?お姉さんがなぜ失踪したのか、旦那の方も二年間探しもしないでほったらかしなのは何故なのか、その辺が全く回収されないまま終わっています。

二人のイチャラブもラストだけなんで、なんか大人の事情を感じる。

双子のお子達が可愛いかったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP