コミック

  • 宝裸番外 featuring 新田 2003

宝裸番外 featuring 新田 2003

takarara bangai featuring nitta 2003

  • 同人
  • R18

表題作宝裸番外 featuring 新田 2003

岡崎竜也,宝裸コーポレーションの敏腕課長,28才
新田景一,ライバル会社から宝裸に出向中,28才

あらすじ

宝裸コーポレーションシリーズの番外編。会社の新春餅つき大会で餅を喉につまらせた新田は…?

作品情報

作品名
宝裸番外 featuring 新田 2003
著者
櫻井しゅしゅしゅ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
NO RESET CLUB<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
大きなバイブの舎の下で
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

いつも報われない新田

2002年12月の冬コミで発行された宝裸コーポレーションシリーズの番外編です。
会社の新年餅つき大会ですが、宝裸の社員ではない新田や松下もなぜか参加しています(笑)。
餅つきに励む岡崎と藤島達ですが、テーブルに並べられた御馳走を食べていた新田は、貧しかった昔の癖が出て、つきたての餅を急いで食べて喉を詰まらせてしまい、意識不明に…。
次に気づいた時には何故か畳敷きの部屋で岡崎のキスで目が覚めます。
岡崎に家まで連れ帰ってこられたというのですが、やがて2人は甘い雰囲気に…。新田にキスをする岡崎…。
服を脱いだ2人は…。
というお話です。
本編ではいつも報われない新田ですが、ついに!!と思ったお話でした。
藤島の出番が少ないのですが、端の方でちゃんとギャグしてたのが可笑しかったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?