• 紙書籍【PR】

表題作任侠ハーレム

神谷龍一、25歳/玄太/虎太郎/雲雀
加賀晃、ゆうゆう銭湯跡取り、25歳

同時収録作品ゆとり男子×さとりっ子×バブル親父

門前一郎、プロデューサー/羽咋奇跡、アイドル
七生拓海、ゆとりっ子世代のアルバイター、24歳

その他の収録作品

  • カバー下

あらすじ

何されたって この場所は絶対に渡さない――。勢力を争う神谷組、千家会、武岡家、村崎和会の四家。この四家のトップになるには、シマの中心にある“ゆうゆう銭湯”を抑えるしかない!金銭的、身体的にも銭湯の跡取り晃を篭絡しようと画策する四家の若頭たち。晃とゆうゆう銭湯の未来は!?そのほか、さとり世代アイドル×ゆとりっ子照明技師の業界ラブを収録したボリューミーな1冊!

作品情報

作品名
任侠ハーレム
著者
とやま十成 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
アプレコミックス
発売日
ISBN
9784864422499
2.6

(10)

(1)

萌々

(2)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
2
得点
21
評価数
10
平均
2.6 / 5
神率
10%

レビュー投稿数2

玄太は、最後まで何も知らぬ(ノンケ)


BLでは珍しいハーレム…‼︎と、他業界ラブも収録されているということで惹かれ、とやまさん初読みです。電子配信だったとのことですが中の絵はとってもきれい。個人的には、カラー扉に使われている方を表紙にした方が売り込めたのではないかなぁ…と惜しくも感じました。

ハーレム(登場人物様々で、多い)ということもあって、一冊で終えてしまうのは勿体無い…!
キャラが立っているのでくっついたふたり以外の彼らの話も読みたい…。そう思われる方も多そうです。
どのキャラもよかった。一見受けっぽいコタが主人公の晃(受け)を攻めている様子が…ナイスでした…ッ!笑 他ふたりも、ね。いいカップルですよね!

そして業界ラブ。こちらも一対一ではなく三人が出てくる話で、さとり世代アイドル×ゆとり世代照明さん←♡ バブル世代P…。もう面白い!受けちゃんがどっちに転んでにゃんにゃん笑していても許せる展開でした。これから先えちのバリエーションも増えていくのかと思うと、ご活躍、期待せずにはいられません…!
がんばってください!(思わず)

0

いろんな意味であかん…

4軒のヤクザの縄張りの、ちょうど中間にあるゆうゆう温泉。そこを落としたものがヤクザ四家の頭になる、と協定ができた。そのため、ゆうゆう温泉の跡取り・晃(受け)は、4人のヤクザからそれぞれ金や色仕掛けによる誘惑を受けることに。
祖父から受け継いだ温泉は渡さない、と頑張っていたが、ヤクザの1人、龍一(攻め)が、晃と昔因縁があったようで…。


電子書籍で連載されていたものの焼き直しらしいです。
楽屋オチみたいなギャグが多く(キャラに「時代は電子だね! 今すぐとやま十成作品をダウンロードだ!」とか言わせたり)、非常についていきがたいものを感じてしまいました。ストーリーのレベルも高くなく、作画も粗い。あとキャラクターがリボ○ンのパロ同人誌そのもので、いろんな意味でダメでした。

同時収録は、ゆとり世代とさとり世代とバブル世代の3人の三角関係的なマンガでした。こちらも微妙ですが、まだ表題作よりはよかったかな…。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP