特典

  • 「日の当たらない場所(1)」アニメイト特典リーフレット

「日の当たらない場所(1)」アニメイト特典リーフレット

hi no ataranai basho

商品説明

アニメイト限定購入者特典、B6サイズ4Pリーフレット(描き下ろしマンガ2P収録)
なくなり次第終了

内容:事務所に寛也がいるようになって拓斗は…
表表紙はカラー、裏表紙は一色刷り、漫画は二色刷り印刷、二つ折り仕様

作品情報

作品名
「日の当たらない場所(1)」アニメイト特典リーフレット
著者
たつもとみお 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
日の当たらない場所 1
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

存在自体が嬉しい

いつもは拓斗が1人でいる事務所。
自分が持ち込んだんじゃない物があったり、物が動いていたり、普段 自分がいる場所で寛也が眠っていたり... そんなちょっとした事が嬉しい というお話です。

メガネを掛けたまま眠っているから 外してあげたり。
自分の傍らで 無防備に眠っている姿を見るのは、そりゃあ嬉しいものですよね。

2巻は2017年4月の予定だそうです。
2人の間に こんなゆったりとした時間が流れているでしょうか。
次巻も楽しみです。

3

ラー

こんにちは! 最近たまにしかログインしないので気づかずにいました。
コメントありがとうございます。

実は拓斗... 終始無表情です。(^^;
事務所の中の変化を見つけるモノローグのシーンも 寛也のメガネを外してあげるシーンも、表情は変わらない。だけど寛也が眠っているソファの前に座り込んで物思う様子が 深く気持ちを噛みしめているように見えます。

深読みかな?と思わないでもないのですが、本編のワンシーンではなく、この部分だけ切り取られて描かれているということは やっぱり無表情であっても拓斗の気持ちの揺れが表されているんだろうな~ って思った次第です。

迷宮のリコリス

初めまして。

読みたかったリーフレットのレビュー、嬉しいです!
本編での甘える拓斗がとても可愛かったので、
嬉しそうにしている拓斗を想像して萌えました。
ありがとうございます!

PAGE TOP