「旦那にバラされたくなかったら俺の子供を産んでよ」

  • 紙書籍【PR】

表題作男性妊娠

九鬼千草,高校時代の同級生,元彼
東城柚月,過去に千草に妊娠させられ堕胎

同時収録作品男性妊娠

菱沼真人,柚月と同性婚
東城柚月,真人と結婚

同時収録作品パパ、赤ちゃんほしい

国生春希,21歳,美大4年生,義理の息子
小森司,36歳,公務員,春希を育ててきた

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

同性婚と男性の出産が当たり前になった時代──元カレにレ●プされ、子供を堕胎させた過去を隠して結婚した柚月。柚月命で狂ってしまった元カレにトラウマをもちつつも優しい夫に癒される毎日だった。そんな時、家の隣に元カレが引っ越してきて……! ?

作品情報

作品名
男性妊娠
著者
三雲譲 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーウォーク
レーベル
ムーグコミックス BFシリーズ
発売日
ISBN
9784862976185
3.5

(22)

(4)

萌々

(6)

(9)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
74
評価数
22
平均
3.5 / 5
神率
18.2%

レビュー投稿数5

電子配信版は未完です

三雲譲さんの作品が好きでよく調べず購入しましたが、はぁ?ってところで終わっております。諸事情により連載終了となったそうです。


このコミック版は電子の続きも完全に補完されている上に、どんでん返しまで!
つまり電子ではストーリーを誤解したままとなってしまうのです。
このコミックス版も是非電子化して欲しいですけれども、元の中途半端なものが電子配信を続けているという現状、大人の事情が色々あるのかも知れません。

他の三雲作品と似たテイストですので、原案作者が別にいらっしゃるのにも驚きました。

1

丘にあがった魚の如く

【男性妊娠】凄くない?
なんなんだ このタイトル

で 釣られたんです…… バカだと笑ってくれますか?

いや バカだけど バカじゃなかったよ?


同性婚が認められ望めば子どもを授かれる
オメガバースの仕組みとは違う 病院で処方を受ければ 男性でも妊娠が可能になるって世界


彼に知られたくない秘密を抱えたまま結婚した


うんッ! 老眼鏡しっかりかけて見ないと顔の区別が出来ない
唯一見分けがつく髪型だけが命綱 がんばれ あたし


あぉぉぉぉおおんッ!

『俺の子孕むまで逃がさない』的なやつだったぁぁん

オメガバースでも苦手な部類のやつ 気持ち無視の交尾の末の妊娠・堕胎
オメガバースの見境ない発情じゃないから なおさらタチが悪い


自分にはない家族を持つのが夢だった 高校の同級生だった子に好意を打ち明けた矢先の失意 自分の期待を裏切った相手への憎しみがよみがえり暴走する

あぁぁぁん もぉぉぉぉッッッ

そこから続く 昭和の香りをムンムンに帯びたロマンポルノかと思うような『昼下がりの団地妻』みたいなノリ「旦那にバラされたくなかったら…」

生臭いったらありゃしない ハァハァ ← 酸欠じゃないわ 案外喜んでる変態よ



愛よりも強い執着 拗らせた執着も度を越せば犯罪になる
犯罪者はいったい誰? 裏切りってなに? 愛ってなに?


おぉぉぉおおふッ 

最終的には『愛のチカラ』ってやつであっさり終わらせてるけど これ強烈だわ
異常なヤツに愛されすぎて 正気な奴が誰なのかわかんなくなる 

最終的にあたしの中に残ったのは
「人間の中から 欲や執着なんてなくなればいいのに」ってことだけだったよ


なんか タイトルに引っ掛かって吊り上げられたお陰で 丘にあげられた魚みたいにひとり ビチビチ しちゃったけど お口直しの短編(こっちは人工子宮で出産できる世界)が終始和み?系で ちょっと生き返れたわw

1

電子版から大幅加筆修正!

元々電子書籍版を買って読んでいましたが、単行本化に伴い大幅に加筆修正されたということで購入してしまいました!

タイトル通り男性の妊娠もので、監禁、強姦ありなので結構人を選ぶ内容です。攻→→→受って感じの執着モノが好きな方にはおすすめです。

元の電子書籍版の時は、「あれ?」って感じでちょっとスッキリしないまま終わっていたのですが、今回は内容も変わり結末もすっかり変わっていますので、電子版しか読んでいない方にも是非読んでいただきたいです。でも私はどっちのパターンも好きですが!

2

愛だね、うん!

妊娠モノ最近、大好!
でどんな、なんだろうと読むと、、、

ダークな内容と言う程、重くもなくシリアスな感じかな?
レイプとか有るから、地雷な方たは舞われ右です。

純粋に好きな人の子供が欲しい。
でも、過去の傷が!

でもレイプ犯の元カレは・・・。
やはり、愛があって。

大好きな今の旦那が持つ裏の顔から、最後には助けてくれたあのレイプ犯。

仲好し家族が、そろったお話しも読みたいです。

表しかたを大きく、間違ってしまった
愛だね~~~。
思ったよりも、(失礼m(__)m)読みごたえありました。
Hな場面には、ハラハラ&ドキドキでした!!

2

妊娠…!

電子版ですこし読んで、本が出たら絶対買おうと思ってました!
オメガバースではない妊娠ものを読むのはこれが初めてだったので読めるかすこし不安でしたが、過去に親友にレ◯プされて堕胎した過去を隠した主人公が、優しい夫に支えられて生きてると思ったら、隣にそのレ◯プした奴がいて…!!!

って、、、最初は親友歪みすぎだろと思ってたけど、まさか夫があんな……完全に裏切られました、まったく予想してなかった……。なのに、親友が助けてくれて、親友は本当に主人公のことが好きだったんだなと感じました。やり方はひどいと思ったけど、妊娠してた子供が親友の子でよかった(´Д` )泣

親友が戻ってきたらきっと幸せになるんだろうなぁ
、と。そんなストーリーも見たいです!!

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP