『快楽殿』それは僧たちの性処理の楽園──

コミック

  • 男に抱かれるために生まれてきた

男に抱かれるために生まれてきた

otoko ni dakareru tameni umaretekita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作男に抱かれるために生まれてきた

宗光,修行僧
紫苑,稚児

同時収録作品表題作

僧正,寺の権力者
紫苑,僧正に拾われた稚児

あらすじ

僧たちの慰めモノとして夜な夜な大勢の男たちの相手をしている紫苑。 「皆様のお役に立てるならば…」と無邪気に笑う紫苑を見て宗光は憐れみながらも欲情し、美しい彼にのめり込んでいく。 そして紫苑もまた唯一優しくしてくれる宗光に惹かれ始めるが、紫苑の飼い主がそれを見逃すはずがなく──

作品情報

作品名
男に抱かれるために生まれてきた
著者
三雲譲 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーウォーク
レーベル
ムーグコミックス BFシリーズ
発売日
ISBN
9784862977502
3.2

(13)

(3)

萌々

(3)

(2)

中立

(4)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
37
評価数
13
平均
3.2 / 5
神率
23.1%

レビュー投稿数2

僧侶BLここにあり

舞台は昭和7年。
修行僧と稚児の恋を描いた作品。坊主攻めです。
出家して本山の寺に修行することになった主人公の宗光(攻め)。そこで他の僧侶の性処理道具として扱われている紫苑(受け)と出会います。
自分の扱いに何の疑問も感じず、僧侶になることを夢見ながら「私はとても幸せなんです」と笑う紫苑に、宗光は「この人は壊れている……」と涙します。
勉強を教えたり、紫苑を助けるために抱いたりと、いろいろあって二人は惹かれていきます。
宗光は一目惚れなんですが、紫苑は優しい宗光のことをだんだん好きになっていき、自分の状況に疑問を感じるようになります。
紫苑の感情の変化が好きです。ドキドキしたり、今までは何も感じなかったのに他の僧や僧正に抱かれるとき「気持ち悪い」と感じたり。
ようやく気付けたんだ~~、と感動。愛おしかったです。


純愛で良かった……。
受けが可哀想な目(輪姦、洗脳、暴力などなど)にあっているので、そういうのが苦手な方は苦手かも。ただ最後はハッピーエンドなのでご安心ください!
ちなみに僧正(紫苑の飼い主)は鬼畜の変態なので、女学生の制服着せるイメクラプレイもあります。
媚薬やら緊縛やらありとあらゆる鬼畜プレイが楽しめます。

最後は、宗光が復讐します。宗光、僧侶にあるまじき闇落ちです。
受けが助かったと思ったら攻めが壊れてしまった……。どうなるんだろうとハラハラ見てましたが、ハピエンで良かったです。(攻めの親の気持ちを考えるとそうも言ってられないんですが……)
大人になった紫苑とまた愛し合う宗光…。長年の想いが感じ取れて良かったです。
ただ宗光、もう僧侶じゃないんだから髪生やしても良いのでは?

僧正の方はメリバ…っていうかバドエンっぽいですが。
これは続くのでしょうか…??最後の最後でまったく知らないキャラが出てきて混乱しましたが、精神的におかしくなった僧正を甲斐甲斐しく介護していた彼は誰……??

3

純愛部分より 最後のそれがもったいない

タイトル買いです

老眼のあたしには顔の見分けが難しい作家さんなのに どえらいタイトルつけてくれちゃうから ついつい釣られてしまう


実家の寺を継ぐため 高校を卒業と同時に本山での修業に入った

初おっさま かも?
いや【男色大鑑】にいたか?

稚児灌頂だと思ってなかったのよね
別にキライじゃないけど いきなり坊主になったんで ちょっとキョドった


元華族の生臭坊主に拾われ 本山の坊さん達の慰みものとなることが それまで送った生活より幸せと笑う 

この勤めを終えたとき 僧侶になるのが夢と語る彼を救いたい そう思っていたのに



元華族の僧正が 僧正とは名ばかりの クズで下衆で非道が衣を着たようなヤツで まぁ胸くそ悪いったら

僧正から稚児の彼を逃すためとはいえ 仏の道を志す者がおかす禁忌


洗脳がとけても逃げられない環境
15人に手をかけなきゃいけなかった非日常


最後の詰めが甘いッ!

6年の歳月を経て再会した辺りまではよかった 間違いなく
純愛貫こうとする部分 描き切った感あったし

ただ 僧正の面倒をみようって決めたのが 「すべての人を許そう」にかかってるなら そこもうちょっと欲しかった 総本山の大僧正まで引っ張り出してきたんだから もう一声 なんかこう…

それまでの非道が過ぎたから 最後は甘エロにしたかったのはわかるが
せっかくの 慈悲 の部分が


【男性妊娠】もそうだったけど 悲運な子が救済されるお話でいいはずなんだよ
でも最後が ゆるいの 弱いの エピ的に ← 最後の最後 僧正の世話してるの深影であってるよね?(ここにきて老眼発症w)しかも引き取って世話してる?


ん~ いいんだけど いいんだけど ほんとソコだけがもったいない

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP