コミック

  • スペース No.4 (「保健室まで何m?」 スピンオフ作品)

スペース No.4 (「保健室まで何m?」 スピンオフ作品)

space

  • 同人

表題作スペース No.4 (「保健室まで何m?」 スピンオフ作品)

藤生,高校生3年生
桐野千晃,両親を亡くし一人暮らしの高校3年生

あらすじ

コミック「保健室まで何m?」のサブキャラ番外編。「No.4」の続きです。

作品情報

作品名
スペース No.4 (「保健室まで何m?」 スピンオフ作品)
著者
麻生海 
媒体
漫画(コミック)
サークル
幸。〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

とにかく続きが

主人公の桐野は、分かっていたのに藤生と別の進路を歩むこと、藤生と宮下は同じ大学であることに感情の整理が追いつきません。
社員寮に入るつもりでしたが、藤生に一緒に暮らさないかと言われて…という話です。

えっ、同居?!
と思ったら、あれー…という感じの今回でした。
とにかく続きが気になるところで、次回どーんと進行するのを期待したいですが、私はこういうゆっくりペースの雰囲気が好きなので、もう少しこのままでも良いかもと思ったりもしてます。

キスもないし、表紙のR18が泣いてます!と先生があとがきで書かれていたのが面白かったです。

個人的には、藤生や宮下と幼馴染だという塚本が気になるところでした。メガネで格好良かったですし!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP