コミック

  • スペース No.2 (「保健室まで何m?」 スピンオフ作品)

スペース No.2 (「保健室まで何m?」 スピンオフ作品)

space

  • 同人

表題作スペース No.2 (「保健室まで何m?」 スピンオフ作品)

藤生,高校生3年生
桐野千晃,両親を亡くし一人暮らしの高校3年生

あらすじ

コミック「保健室まで何m?」のサブキャラ番外編。「No.1」の続きです。

作品情報

作品名
スペース No.2 (「保健室まで何m?」 スピンオフ作品)
著者
麻生海 
媒体
漫画(コミック)
サークル
幸。〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

なんともいえない空気が好き

コミック「保健室まで何m?」のサブキャラ番外編、同人誌「No.1」の続きです。

「No.1」は、藤生×宮下かと思えば、新キャラ桐野が主人公で、好きだけどろくに話したこともない藤生と体育で組んだら「乳首きれいだな」と褒められたのに慌てて肩を負傷して、その日の放課後に教室で一人残っていたら、藤生に突然キスをされて椅子から落ちる…というところまででした。

椅子から落ちたところでオチがついたとも言えるのですが、「No.2」はそのまま続きでした。

キスされた意味を何となく尋ねる事ができないまま、桐野は藤生と一緒に帰り、藤生も桐野の家に入ります。会話なくお茶を前に座り込む二人。不意に、藤生は怪我させた詫びにと買い物を買って出ます。
その日を機に、藤生は桐野のバイトがない日は家にやって来て…。

という展開です。続き、所望です!

一緒にごはんを食べたり、あれやこれをしているのですが、どうにも尋ねることができないという桐野がとても可愛らしいです。
寡黙な藤生と、問えない桐野という二人の空気感がとても好きでした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP