コミック

  • 限界AV撮影~カリスマ男優の性欲ライフ~

限界AV撮影~カリスマ男優の性欲ライフ~

genkai av satsuei

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作限界AV撮影~カリスマ男優の性欲ライフ~

嘉人,人気AV男優
雫,嘉人に憧れる新人男優

同時収録作品緊縛スケッチ

珀斗,日本画家
史哉,ダンサーで画家のヌードモデル

その他の収録作品

  • 純情AV撮影
  • 純愛AV撮影

あらすじ

「憧れ続けた彼が目の前に居て、今から抱いてもらえるなんて―!!」
ノンケ男子が初めてのAV出演! 大好きなカリスマ男優・嘉人と共演できるから、というミーハーな理由だったが、いざ撮影で男達に囲まれ嬲られると資質開眼! 甘く激しい嘉人の手管に翻弄されて、初挿入なのにカメラ前で乱れまくってしまい―!?
二人を邪魔する人気ナンバー2男優との複数プレイ撮影現場や、付きっきりの射精管理実演レッスンなどハードな絡みが続出★

表題作他、裸と色を売りにする男たちの見られてナンボな恋愛模様!

作品情報

作品名
限界AV撮影~カリスマ男優の性欲ライフ~
著者
伊東せか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイデジタルコミックス
電子発売日
2.6

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

H中心

電子限定の短編集。
同じ登場人物の作品3編と、単独の1編、の計4作品収録。

「純情AV撮影」
可愛い系の雫は、AV男優嘉人(よしと)の大ファン。
嘉人に会いたくてアダルト業界に入り、遂に共演できる事に…!
…というお話。
嘉人と2人きりの絡みではありませんが、撮影で念願のHが出来て撮影後に嘉人にお持ち帰りされて…

「純愛AV撮影」
2人でのプライベートH。すっかり恋人気分の雫だけど…
嘉人は共演者キラーとして有名で、傷ついた雫は2作目のAV撮影に挑むが。
撮影途中で嘉人が乱入してきて…
撮影後、嘉人に『俺以外に抱かれるな』と命令され。

「限界AV撮影」
雫は感度がイイけどすぐイってしまうから…と嘉人に射精管理される、というストーリー。
AV次作の打ち合わせにローターを挿れられたままで参加した雫だが。
ドライでイけるようになりました。

AV業界の物語なので他の男優との絡みもありですが、基本は嘉人x雫で一貫しています。
雫は少し幼い感じなので、いたいけな受けがいいようにカラダを弄られているようにも読めてしまうかも。一応嘉人は雫に誠実そうなので読後感は悪くない。
AV、ゲイビものが好きな人にはオススメできると思う。

「緊縛スケッチ」
ダンサーをしている史哉は、18才の時から3年間日本画家・珀斗のヌードモデルを勤めていて、信頼関係も築いていた。
そんなある日、縛られたポーズを描きたいのだが…と頼まれ、全裸で縛られる史哉。
緊張と羞恥で勃起してしまうが、珀斗は抜いてやる、と触ってきて…!
緊縛されて抵抗もできず、シゴかれてイってしまう史哉だが、ずっと好きだった、と珀斗から告白され…
ハイ両想い。よかったね〜パチパチ。と唐突に終了。
まあ…短編ですからね…
絵柄は綺麗で読みやすいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP