コミック

  • 願い事いちまんかい

願い事いちまんかい

negaigoto ichimankai

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作願い事いちまんかい

斗真,高校生
小阪陸,高校生

その他の収録作品

  • 願い事いちまんかい 前後編

あらすじ

「陸のためなら、何でもするよ」
――幼い頃、幼なじみの斗真に告白された陸。
「俺の命令いっぱい聞いてくれたら考えてやってもいいけど?」と気軽に持ち掛けてから10年、どんな難題もクリアしてしまう斗真の真摯さに少しずつ惹かれていく――。
優しいけれど全然触れてこない事に焦れて、ベッドの上で「俺にしたい事していいよ」と誘ったら、初めて見る「男の顔」で押し倒されて!?
言いなりスパダリ×意地っ張りワガママの一途な幼なじみLOVE★

作品情報

作品名
願い事いちまんかい
著者
伊東せか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイデジタルコミックス
電子発売日
3.3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

恋人をスパダリに成長させる方法論。

この絵は⁈ と、確認したら「コワいい人」の伊東せか先生の新作だった。
短くて可愛い前後編。
陸は幼ない頃から幼馴染の斗真に告白され、この10年間ずっと執着されている。「俺の願いを聞いてくれたら付き合っても良い。」と苦し紛れに言ったその翌日、斗真は「いちまんかい」陸の願い事を聞くチケットを進呈する。それからずっと。陸のかぐや姫ばりの無茶ぶりに全身全霊で応えて来た斗真。
カッコいい斗真が他の女の子と仲良くしない、というもう気持ちダダ漏れの可愛いモノから、模試で良い成績を取るとか、運動も頑張るとか、これはもう、恋人をスパダリに育て上げる絶対のカリキュラムなのだ。とにかくそもそもスペックの高い斗真はどんな難題もクリアして行く。
陸だって本当は分かっている。チケットにかこつけて、斗真に側に居て貰える理由を探している事を。チケットはあと数枚。陸は自分の気持ちを言えるのか⁈
なんて。オチは相当分かってるんですけども。くすぐったくて可愛い。
そんな2人を見続けて来た、幼馴染でツッコミ役の智也くんが、当て馬参戦もせず良い感じ。彼にも幸せになって欲しいものです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP