• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作白夜月の褥

正宗征一郎、帝国陸軍少将
綾瀬春高、陸軍少尉

その他の収録作品

  • 白光の宴
  • 白昼の幻影

あらすじ

隣国ロゼルと戦争中の軍事国家、大和帝国。
伯爵家次男の綾瀬は密かに恋心を抱いていた平民出身の親友、鳴沢が戦地へと駆り出されたことに胸を痛めていた。
なんとか鳴沢が無事に戻ってこられるよう、陸軍少将で名門公爵家の当主でもある正宗に働きかけた綾瀬だが…
彼の答えは「自分と愛人契約を結べば」というものだった。
命じられるがまま屈辱に満ちた悦楽世界に嵌まっていく綾瀬――。
そんな折、鳴沢の危険な企てを知らされ…。

作品情報

作品名
白夜月の褥
著者
ゆりの菜櫻 
イラスト
小路龍流 
媒体
小説
出版社
三交社
レーベル
ラルーナ文庫
発売日
ISBN
9784879199768
4.2

(15)

(9)

萌々

(4)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
62
評価数
15
平均
4.2 / 5
神率
60%

レビュー投稿数2

色々てんこ盛りの小説

戦時中の日本に似た架空の国のお話です。 戦時中なのに人前プレーや3Pなどとんでも設定ですが、先が気になって一気読みをしてしまいました。攻めが二人いる様で、途中までどちらが本命なのかわからなくて、最後は鳴沢が可哀想でした。色々とんでも設定だけど、正宗と綾瀬がやっと気持ちが通じ合えた頃には、戦争で引き裂かれてしまうというせつない要素もあります。 二人の最後はちょっと曖昧だけど、絵葉書が届いた時点で生きているのだと思いました。 書籍の特典ペーパーにはロゼルで再会した後の後日談が書かれているので、二人が生きているのが確定します。 そのペーパーは電子には付いてこないので、はっきりさせたい人には書籍の特典ペーパー付がお勧めです。 やっぱりハピエンはいいですね。

10

たまたま読んでハマりました

受けが女性っぽい感じなのはあまり好きじゃなかったのですが、kindle unlimitedでたまたま読んでハマってしまい、紙で買い直すと言う謎の行動をとった作品です。ちるちるの検索機能を使って「調教」「尿道責め」「強姦凌辱」でたどり着いたのですが、プレイ以上に話が面白くて一気に読んでしまいました。そして読んだ後は呆然自失。ちょっとした景色の描写やラストの後味が好み過ぎました。攻めが2人いて先が読めない展開、戦争がテーマなのでその点が苦手じゃなければおすすめです。

また、プレイ検索をここまで詳細にできるようにしてくださったちるちる様に感謝しかないです。素敵な出会いをありがとうございます!

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP