特典

  • おはようからおやすみまで コミコミスタジオオリジナル特典イラストペーパー

おはようからおやすみまで コミコミスタジオオリジナル特典イラストペーパー

ohayou kara oyasumi made

商品説明

「おはようからおやすみまで」をコミコミスタジオにて購入すると貰えるオリジナル特典描き下ろしイラストペーパー(なくなり次第終了。書店HPにて要確認。)
B5サイズ片面に、描き下ろしイラスト(航介と宏明)と、作者様手書きメッセージが印刷されています。

作品情報

作品名
おはようからおやすみまで コミコミスタジオオリジナル特典イラストペーパー
著者
梶ヶ谷ミチル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おはようからおやすみまで
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

おだやかな2人の時間・・・

B5サイズの用紙を横に使っています。
このカップル、かいわらしくて大好きなのですが、このペーパーのイラストもそんな2人の雰囲気が出ていてとても素敵です。

以下、ペーパーの内容になります。

作者様からの手書きメッセージ(購入御礼と、「放課後の不純」では高校生だった2人が大学に進学して一緒に暮らし始めるお話であること、「夜まで待てない」の修ちゃんカップルも登場することが書かれています)、そしてサイン、そして沢木と宏明のイラストになっています。

マグカップを両手で持ち、ソファーの右端に脚を組んで座りながら、沢木を見ている宏明(少し袖をまくったシャツにスラックス、スリッパを履いているといういでたち)。
沢木は宏明の太ももに頭を押し付けるような格好で(そして脚はソファーの外にはみでている)、仰向けになって寝ている(Tシャツ、ハーフパンツといういでたち。)。


1
PAGE TOP