特典

  • 「彼の焦燥と恋について(3)」描き下ろしコミック折本

「彼の焦燥と恋について(3)」描き下ろしコミック折本

kare no shousou to koi ni tsuite

商品説明

応募者全員サービス描き下ろし折本
2016年drap9~11月号&「彼の焦燥と恋について3」連動企画
※応募期間は終了しています

彼の焦燥と恋について 番外編
「焦燥SFファンタジー タイムトラベラー☆拓己」
「調教のすゝめ~ストッキング~」

作品情報

作品名
「彼の焦燥と恋について(3)」描き下ろしコミック折本
著者
碧本さり 
媒体
特典
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

矢嶋さんが矢嶋さんらしい!

『彼の焦燥と恋について3巻』とdrapで応募できた折本(8ページ)です。

「焦燥SFファンタジー タイムトラベラー☆拓己」…3ページ
10年後の高校生になった和己の甥・拓己が現在にタイムトラベルしてきた!
「矢嶋さんの恋人は俺!今も!未来も!!」と言う和己を、「それはどうかなぁ?おしえないけどね」とヤキモキさせ、「ふさわしい男になるから」と矢嶋さんに迫り…
和己の夢オチでしたが、起きても、矢嶋さんと拓己は仲が良くて、既視感があるのでした。

「調教のすゝめ~ストッキング~」…3ページ
欲望に真面目に向き合ってる矢嶋さん。
「お前の嗜虐心をより煽るにはどうしたらいいか、いつも俺は真剣に模索してる」そうで、脚が好きな和己のために、30デニールのストッキングを履いてみせる。
そしてストッキングをつままれ「こうやって遊ばれるの妄想しながら選んだんだろ?」って和己の言葉責めに矢嶋さんはゾクゾクしはじめ、二人はイチャイチャに突入。
たった3ページですが、矢嶋さんが矢嶋さんらしくてニマニマしてしまうショートストーリーでした。矢嶋さんの変態で恥じらいがないとこ、それに負けない和己くん、すごい好き!

1巻1話で恋人になってから、問題らしい問題も起こらずイチャイチャしたまま3巻まで続いた稀有なシリーズです。
巻末の甘々な描き下ろしを読んでるような、それでいて全然飽きさせないのがすごい!
3巻が最終巻ですが、終わらせてしまうのはもったいない。まだまだ続けて欲しいです。

3
PAGE TOP