特典

  • 「NIGHT MILK HEAVEN AFTER STORY」ナイトミルクヘヴン初回限定小冊子

「NIGHT MILK HEAVEN AFTER STORY」ナイトミルクヘヴン初回限定小冊子

商品説明

ナイトミルクヘヴン初回限定版 特別付録小冊子

初回限定版に付いてくる、ALL描き下ろし36P小冊子です。
内容:本編終了後。一緒に暮らし始めた二人ですが、基樹には何か隠しているような気配があってー。

作品情報

作品名
「NIGHT MILK HEAVEN AFTER STORY」ナイトミルクヘヴン初回限定小冊子
著者
秋吉しま 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ナイトミルクヘヴン
4.4

(9)

(4)

萌々

(5)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
40
評価数
9
平均
4.4 / 5
神率
44.4%

レビュー投稿数4

ハジメテ

本編では最後までしていなかった二人。
こちらで二人の『ハジメテ』を見ることが出来ます。

講習でやられることはあっても、やったことがない川瀬は
まさかのエイくんに相談します。
更に、川瀬が講習担当だったエイくんに対して
「気持ちいいとかあんまり感じたことないかも…」と言います。
川瀬の天然っぷりは時に人を傷つけますね(-_-)
私がエイくんなら今頃泣いてます。

店長は店長で川瀬のことを思って同棲解消しようとしたり
ハラハラする場面もありましたが
ちゃんと川瀬が店長に自分の気持ちを伝えて
いざ…!!!!!!!!!!!!

いやぁ…!!!!!!
とても良かったです。ほんとに。

最後の店長とエイくんのお話のエピソードも最高でした。
店長余裕そうなのにちゃんと釘さしとくところ好きです…!

本編を読んだ方はこちらも是非読んで欲しいなぁと思いました(*´▽`*)

0

おめでとうございます♥

そーかそーかまだやってなかったのかー。
本編で済んだとばかり思ってた二人ですがまだ最後まではしていなかったようで、川瀬くんの初々しいお悩みが描かれています。

講習で人にやられたことはあってもやったことのない川瀬くんがキャストのエイくんに相談します。エイくんと言えば川瀬くんがタイプで言い寄っていた子なのに、案外ひどい川瀬くん。

そんな隠し事はあっさりと店長に見破られて、ようやく最後までやりとげられますがしがみつく川瀬くんがかわいー!!

翌日のエイくんのじとーっとした視線。まぁ、それくらい仕方ないよね。

2

こんなことなら

好きな人との性体験が無かったが故に、お仕事で平気で講習とかしていた川瀬君。
いざ、両想いの恋人とのセックスとなると恥ずかしさが勝って、なかなか自分からは、どうしてほしいとか、こうしたいとか言葉にしたりできずに、同居していてもセックスに進めません。
対する大和の方も、百戦錬磨のように見えて本気の恋には臆病なので、無理に迫ることもできずに、二人の関係は膠着状態に。
それどころか、大和に川瀬がこの関係を後悔しているのでは疑われてしまい…、
と、ありがちなすれ違いからの、ようやくの初めて。
私の好きな対面座位での甘々エチでうれしい。

2

萌えた!

晴れて同居したものの川瀬はエッチの経験がなくて…。
店長を気持ちよくさせられるのか?どうやってエッチするのか?わからないまま一応お尻の準備だけはするものの、店長から逃げる日々で。

店長も川瀬を思って同居解消を言い出して…。

なところでやっと川瀬が白状し、とうとう初エッチへ突入!
川瀬が可愛くて仕方ない店長。そりゃ煽られますね。

川瀬がよりによってエイくんに相談してて。言い方がひどいんですけど(笑)

そしてそんなエイくんにちゃんと報告して釘をさしておく店長でした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP