• 電子書籍【PR】

表題作NIGHT MILK HOLIDAY

大和守, 男性専門風俗店の店長
川瀬基樹, 店員

あらすじ

商業誌「ナイトミルクアソート」の番外編です。

大和、川瀬、昌、歩の4人で温泉に行くお話。

作品情報

作品名
NIGHT MILK HOLIDAY
著者
秋吉しま 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
ナイトミルクヘッズ
発売日
電子発売日
4.6

(10)

(7)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
46
評価数
10
平均
4.6 / 5
神率
70%

レビュー投稿数3

大和さんの大人力が更に…‼‼

もぉ。。。大和さんの大人包容力と時々ずるさが天井知らず‼
毎回クラクラするから私、三半規管鍛えないとダメかも(゚Д゚;)w

4人で慰安旅行的に温泉へ♪
川瀬君曰く修学旅行みたいだって。かわいい~
4人の楽しい思い出も大事だけど2人の思い出もね♡
って事で歩のナイスアシストにより大和×川瀬のラブラブタイム(*´з`)
分かっているのに川瀬君に言葉にして言わせる大和さん
「うん?」「なにが変?」
こういう余裕こいた大人の小さな意地悪大好き~
で、素直に答える川瀬君がまたかわいい~

もぉ、この1冊萌しかなかった!!
昌×歩のえっちは無いけどかわいい2人には違わないから不満など無いでござる♪

修正|BOOTHで購入、輪郭アリで艶感・汁描写有の高修正で500円はお得過ぎた!

1

ほわほわ

大和さん、川瀬、昌、歩くんの4人で温泉旅行にに行くお話です。

川瀬と昌がキャッキャはしゃいでて、
歩くんと大和さんが保護者みたいで読んでて微笑ましかったです。

このまま4人で過ごすのかと思いきや、
大和さんと昌がいない好きに
川瀬が歩さんとのゲームの罰ゲームでお酒を飲まされベロンベロンに。
歩さん!ナイスお膳立てです(*´ω`*)

その後はー…(*´ω`*)
やっぱしま先生の濡れ場の描き方?好きだなぁと再確認しました。
エッチなんだ…!!(*´ω`*)

翌朝、昌と歩さんが二人の部屋に入ってきて
寝ている二人の写真を歩さんが撮るのですが
それもまたよくて!!!!(*´ω`*)
二人とも幸せそうでこっちもニヤニヤしちゃいました(*´ω`*)



最後のページの歩さんと昌の、二人での枕投げがシュールで好きでした(*´ω`*)
昌は果たして歩さんに枕を投げることができるのか…?
歩さん大好きワンコなので、一方的に枕をぶつけられっぱなしな気がしました(*´ω`*)

0

わちゃわちゃパラダイス

番外編ド定番の温泉だぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

いつもと違うシチュエーションの2人を見れるのも番外編ならではですね。昌と歩も一緒で、2人きりの旅行ではないですが、賑やかなダブルデート方式の温泉旅行もなかなかいいものでした♪


温泉を楽しんだあとの本当のお楽しみはガッツリ濃厚ですので、お見逃しなく!(むしろそれ目的といってもいい ^ ^)
酔って可愛いくなる川瀬にと抑えの効かない大和のラブラブエッチが大開放ですよ。
これはもう仕方ないこと!浴衣姿の恋人、旅館という最高の舞台が用意されてるんですから、気持ちが盛り上がるのは既定路線でしょう。

クールに見えて実は激しい大和が良いですね(*´꒳`*)
もっともっと攻めて甘い夜を…甘美な世界を堪能させて欲しいと願って止まない番外編でした♪

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP