• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作旦那さまは犬神~赤ちゃん犬神誕生!?~

瀞王, 犬神一族の長, 300歳
月ヶ瀬理久, 神社の次男で大学二年生, 20歳

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

百年に一度の秘祭で、姉の代わりによりまし役をすることになってしまった大学生の理久。いやいやながらも、千五百年にわたって理久の実家である神社に受け継がれてきた由緒ある儀式なので逃げるわけにはいかなかった。倉のなかでただ一人しばらく過ごすだけでいいと思っていた理久だったが、夜になるとなんと本物の犬神が現れて…!?無理やり契らされてしまった理久の運命は―。

作品情報

作品名
旦那さまは犬神~赤ちゃん犬神誕生!?~
著者
かみそう都芭 
イラスト
鈴倉温 
媒体
小説
出版社
コスミック出版
レーベル
セシル文庫
発売日
ISBN
9784774713618
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

『じゃまいも』って!!!萌

子作りもの、子供が出てくるもので、久しぶりに純粋に最後まで楽しめた~!と
思える、満足度十分な1冊でした。

受けさんの、家のしきたりから『よりまし役』をする事になった理久。
今時の現代っ子さんかと思えば、責任感も強く時々ツンの入る優しさも持ち合わせ、流されずに自分の考えをちゃんと持った、素敵な子で。
そんな理久をデロッデロに甘やかして、大好きオーラバンバン放って、よく言えばポジティブで調子いいとこもある攻めさんの瀞王。
かっこいいのに可愛くて。予想以上にハイスペックで。包容力抜群で。
こんな安定した安らぎをくれる攻めさんにガンガンに口説かれたら、そりゃあ理久も段々と
落ちちゃうよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
これに更に輪をかけてひたすらに可愛いさを堪能させてくれたのが、2人の間に出来た伊丸。
3人みんなが可愛くて、癒されまくるほわほわなお話でした(。・ω・。)

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP