コミック

  • ヤリチンDJ★ヴァージンリミックス

ヤリチンDJ★ヴァージンリミックス

yarichin dj virgin remix

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ヤリチンDJ★ヴァージンリミックス

仲村 幸(25歳・芸能事務所の経理新人)
神居 圭介(アーティスト)

あらすじ

男も女も啼かせてきたヤリチン男・カムイが処女を捧げたのは年下事務員・幸ちゃん。勢いで始まった関係だけど、幸ちゃんが押し掛け同棲の末、SMプレイを希望してきて!?

※本電子書籍は「麗人uno! Vol.69 初めてのオトコ」に収録の「ヤリチンDJ★ヴァージンリミックス」と同内容です。

作品情報

作品名
ヤリチンDJ★ヴァージンリミックス
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
電子発売日
4.2

(8)

(3)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
34
評価数
8
平均
4.2 / 5
神率
37.5%

レビュー投稿数1

同棲編

「ヤリチンDJ★ヴァージンナイト」の続編。

カムイと幸(ゆき)は勢いで関係を結んだ後、幸が押しかけてきてなし崩しに同棲をはじめる。
そして幸はカムイに独占欲丸出しで、カムイはカムイでそんなのも満更じゃない。
ある日、何の気なしに幸の持ってきたスーツケースを開けてみたら…

SM系の雑誌やオモチャと、カムイが手がけたCD。
そうです。幸は元々カムイの大ファンだったのです。
これに気を良くしたカムイが、オモチャを使って幸を責めまくる…!

…のは初めだけ。結局リバにはならずやっぱりカムイが受けでお道具責めになります。
目隠し、手錠、ア◯ルビーズ、スパンキング…
しかし、幸が焦ってるのはどうしたらカムイが本気になってくれるか悩んでるからだし、カムイはカムイで本気で好きだって言ってしまうと幸が離れてしまったらツラいからだし。
要するに2人はガッチリ両想いなんです。
そうして散々ヤりまくった翌日、カムイは事務所に幸と付き合ってる事をカミングアウト。
幸はビビってたけど、これで心置きなく恋人関係を続けられるからだよね、カムイ?


この続編はちょいSMテイストのHシーンが激しめ。
綺麗な筋肉、長いドレッドヘアを乱して喘ぎイかされるカムイは「美しエロい」。
長髪大好きなんで!
そして2人の間には確かな愛情があるところが良い。ストロングスタイルです。
(「千夜一夜ハッピーエバーアフター」内に収録されています。)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP