コミック

  • もっと!ひねくれチェイサー 3

もっと!ひねくれチェイサー 3

motto hinekure chaser

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作もっと!ひねくれチェイサー 3

小田嶋大和,大学1年
紘川秀心,高校2年生

その他の収録作品

  • カバー下:イラスト・あとがき

あらすじ

『ひねくれシリーズ』待望の最新コミックス!
長年の片想いを成就させ、晴れて恋人同士になった大和と秀心。
大和の進学を機に、二人は遠距離恋愛に…。
けれど、ちょっぴり大人になった秀心は遠く離れた地にいる
大和のことを思い、わがままを言うことなく日々を過ごしていた。
一方大和は一人暮らしをする地で、因縁のある、実の父親と出会ってしまい…。
甘さもほろ苦さもぎゅっと詰まった最新刊!

作品情報

作品名
もっと!ひねくれチェイサー 3
著者
ぱんこ。 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
ひねくれチェイサー
発売日
ISBN
9784758077583
4.3

(26)

(11)

萌々

(12)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
112
評価数
26
平均
4.3 / 5
神率
42.3%

レビュー投稿数4

大和の弱さと秀心のちから

大和と秀心が、大和の卒業と大学進学(仙台!)によって、物理的に距離が離れてしまう。

大和はコンパに誘われても、ナチュラルに秀心を思って断っています。断り方も男前。こんな場面を秀心が見たら、凄く照れちゃいますね!

今回は、大和が抱える苦しさを秀心が恋人として支えるお話。
秀心が、物理的な距離のことにとらわれないで自分が出来ることを考えたり、やってみたりするのは、成長を感じました。

仙台迄会いに来た秀心と再会した大和は、甘えたり、途方に暮れる自分をさらけ出していました。
秀心と大和は、互いに成長していくのが良いのです!

ミキさんがサプライズプレゼントしたホテルのえっち。感じる秀心は、いつもながら健気で可愛い。ぶわぶわっと泣いちゃうのが、またよろし❤️

とは言うものの大和と秀心は、どちらも越えなきゃならない家族の問題があります。

互いに成長して、納得がいく結果が得られると良いですね。

1

珍しく、大和サイド

久しぶりに読んだこのシリーズ、マンネリ気味になるかと心配しましたが初期の頃に張っていた伏線を回収する回で、珍しく大和サイドのお話でした。大和にそんな過去があったのかーとか、岬との関係とか、もしかしたら既にチラッと出てきたかもしれないけど、大和の人となりが良くわかったし、秀心が一方的に頼るんではなく、お互いが必要としあって特別な関係になる、二人の関係がまた一段と強いものになるお話で、ほっこりしました。

学生同士の遠距離ということでただでさえ大変なのにと思っていましたが、周りの支えと本人の強く思う心で乗り越えられそうで良かったです。

1

遠距離編

3巻が発売、ついつい購入です。
2巻で大和が仙台の大学へ進学して、遠距離恋愛の始まった秀心は…です!

予想通り、大和が居なくなって寂しさ全開&学校ではぼっちなことに気付く秀心。
でも屋上には別のぼっち、降谷君が。実は今までも屋上にいたらしく、大和と秀心のことを知ってて…。
無口な降谷君とうるさいくらい喋る秀心は、良いお友達に( ˊᵕˋ )良かったねー秀心。

で、そんな秀心の様子を知って大和は複雑…。心配になって秀心に会いにきます。
大和の方がモヤモヤさせられるなんてね(^ ^)

そして大和に新たな問題が。大和の元気の無さにちゃんと気づいた秀心。今度は秀心から大和にサプライズで会いに行きます♡
サプライズは失敗したけど、秀心から力をもらう大和です。

遠距離が始まって、秀心のが心配なのかなーと思ったら、大和のターンでしたね。
遠距離ならではの会える時の時間の大切さや名一杯求め合うとこが良かったです(*´ `*)

電子はカバー下、見返し、裏表紙付き。電子特典で2人一緒のイラスト付きです。

1

次も絶対買う

健気だしきゅんきゅんきて涙を禁じ得ない。すごく揺さぶられる作品。
秀心と大和の距離感がもどかしいながら、切なさと渇望を沸きたてて、物理的な距離によって心の距離は縮まっている。
大好きなシリーズものです。
許されるなら2年という長い2人の時間を大胆にゆっくり紙面を使って紆余曲折描いて頂きたい!!!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP