コミック

  • 夢でもよし~君と、夜明けを待つ~

夢でもよし~君と、夜明けを待つ~

yume demo yoshi

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作夢でもよし~君と、夜明けを待つ~

清崎
リーマン
定食屋の料理人,女将の甥

あらすじ

“言葉はいらない。ただ側にいてほしい。”――転勤で地方支社に来た清崎は、優しくて仕事ができる魅力的な大人の男。だが、忘れることのできない過去を抱えて苦しんでいた。そんなある日、酔って車道に飛び出た彼を救ったのは、定食屋で料理人をしている無口な青年・蒼だった。「死ねなかった…。」つぶやく清崎の意外な一面をみてから、蒼は清崎が気になってしまう。そして蒼もまた、傷を抱えていた。臆病な二人の恋の行方は…?

夢でもよし~君と、夜明けを待つ~(1) 36ページ
夢でもよし~君と、夜明けを待つ~(2) 44ページ
夢でもよし~君と、夜明けを待つ~(3) 38ページ
夢でもよし~君と、夜明けを待つ~(4) 38ページ
夢でもよし~君と、夜明けを待つ~(5) 44ページ

作品情報

作品名
夢でもよし~君と、夜明けを待つ~
著者
アユ・ヤマネ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
レーベル
BL★オトメチカ
電子発売日
4.4

(5)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
21
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
80%

レビュー投稿数1

心にじわーっと沁み入る救済の物語

可愛らしい絵柄と一枚絵の美しさ、ストーリーが孕む少しの苦さや侘しさ、の塩梅がいつも素晴らしいアユ・ヤマネ先生の同人誌漫画『夢でもよし』のデジタル商業版。

とある出来事により地方に左遷されたしごでき・清崎さんと、寡黙な青年・蒼くんの物語です。
ゆっくりと流れる時間の中で、清崎さんの心の傷が少しずつ癒えていくと同時に
ふたりが、お互いにとってかけがえのない人になっていく過程が丁寧に描かれています。
ラストは「本当によかったね…」と涙しました。

ちなみに。先生のpixivには番外掌編がUPされていて、清崎さんと蒼くんのその後が見られます。本編読了後にぜひ!

てか清崎さんと蒼くんのその後がもっと見たい…。
アユ・ヤマネ先生!掌編でいいので定期的にふたりのその後を見せていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願い致します!

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP