• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ぼく♥おじ

長谷川 士狼(しろう)/学生/静馬の甥
長谷川 静馬/医師(産科)/顎ヒゲ/士狼の母の兄

同時収録作品慟哭

東堂/長谷川家使用人・静馬の家庭教師
長谷川 静馬/学生・長谷川家跡継ぎ

同時収録作品ブルネット・ジュエル

篠崎 はじめ/高校2年/キンパツヤリチン・可愛い顔
南郷 武彦/高校2年/顎ヒゲ・褐色肌・老け顔

同時収録作品不誠実な飼育

北大路 瑛(ひかる)/援交家出少年
西島/探偵/瑛の父の友人/無精ひげ(鼻下・顎)

同時収録作品放課後ノ発情期

侑一(ゆういち)/高校2年
修(しゅう)/高校2年

その他の収録作品

  • 静馬と士狼(士狼幼少時と本編後日談・18P)
  • 長谷川兄妹(妹・千鶴の大切な兄への想い・10P)
  • あとがき(1P)

あらすじ

甥×伯父。
えろトロ♥おじラブストーリー!

士狼と静馬は甥と伯父の関係。
そんな2人はみんなに内緒で日々愛を育んでいた。
ある日、風邪をひいてしまった静馬は士狼に連れられ、病院へ行くことに。
静馬が診察を終えると処方されたのはまさかの座薬で━━!?
「ちゃんと奥まで、押し込まなきゃ…♥」
きよずみ々 待望のデビューコミックス。

作品情報

作品名
ぼく♥おじ
著者
きよずみ々 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
ISBN
9784815500122
3.8

(14)

(5)

萌々

(3)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
53
評価数
14
平均
3.8 / 5
神率
35.7%

レビュー投稿数2

雄っぱい最高!

筋肉BL(アンソロジー)に載っていた作品だと思い、見つけた時即購入しました。
読んでみて…………最高でした(鼻血)
筋肉BLには載っていなかった2人の過去の話などもあり……それは少し重い内容でしたが2人の甘々な関係があるならオールオッケーって感じですね(笑)
攻め(高校生甥っ子)が受け(医者伯父)のもりもり雄っぱいが大好きということで、描写が多いのも、2人の体格差も全てどストライクでした!筋肉好きなら読まない手はない作品です!!!
きよずみ々先生のデビュー作ということで、これからもこの作家さんの本は読みたいと思うくらい最高でした!!!

5

ガッチリムッチリが受けの体格差

きよずみ々先生の初単行本を拝読させて頂くのがとても楽しみでした。

個人的、各項目5段階で
体格差 4
エロ 3
特殊性癖 2
仄暗い 2
な感じだと思います。

今作は表題作が2話分と短編が4作品同時収録されています。

タイトルの通りの甥(ぼく)の士狼くん×伯父の静馬さんのカプです。
流石に士狼くんは高校生だと思いますが、静馬さんの年齢が判明していないので、どのくらいの年の差かは分かりません。そして、筋肉質な静馬さんの身体の厚みや胸の位置に士狼くんの顔がくるので、体格差がかなりあります。そんな2人で、顎ひげ伯父さんである静馬さんの方が受けです。静馬さんのことが大好きな士狼くんの言動がとても可愛いです。可愛いのに攻めです。

他の同時収録の短編はトラウマ、褐色、リバBLがテーマとなっています。その中でトラウマBLでの静馬さんの過去やリバBLの幼い頃の瑛くんに対して、明確ではないですが、性的虐待を仄めかす描写がありますので、苦手な方はご用心ください。

甥と伯父の関係である士狼くんと静馬さん。だけど2人の間では悲しい描写は殆どありませんし、描き下ろしの幼い士狼くんの、静馬さんに対する言動が可愛くて癒されます。可愛い攻めとガッチリムッチリ体型受けが好きな方は、是非とも読んでほしいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP