パンツの中にひそむ珍秘(ちんぴ)♥

  • 通販購入【PR】

表題作 ちんつぶ4

取手 → 置鮎龍太郎

綾瀬 → 宮田幸季

岩淵 → 遊佐浩二

神谷 → 下野紘

あらすじ

高校生の取手、綾瀬、神谷、岩淵。修学旅行中に事故に遭い、昏睡状態の取手は生き霊となって綾瀬の局部に取 り憑き、神谷と岩淵は互いの局部が入れ替わった! そんな珍妙な秘密を共有するち○こ同盟の仲は日に日に深 まっていたが、長く昏睡状態だった取手が目覚めて......!? ち○こ同盟に新たな問題が勃発! 4人&3本の愛と苦 悩を描く話題作!!
大和名瀬が贈る伝説の抱腹絶倒ちんコメディが、10年振りにドラマCD化!

INDEX
①「主珍公復活」の巻(18:58)
②「取手の困惑・神谷のゆううつ」の巻(26:08)
③「深まる思い」の巻(18:05)
④「神谷ちんこの決意」の巻(10:43)

作品情報

作品名
ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI 4
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
三宅洋
脚本
沙藤いつき
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ムービック(CD)
シリーズ
ちんつぶ
収録時間
73 分
枚数
1 枚
ふろく
アニメイト特典のみおしゃべりCD付
発売日
JANコード
4549743088211
4.8

(9)

(8)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
44
評価数
9
平均
4.8 / 5
神率
88.9%

レビュー投稿数2

10年ぶりの

面白かった~。
神谷が櫻井さんから下野さんへ豪華な変更があり、神谷分身にちょっと違和感はあったけど、慣れてくると下野さんの神谷もカワイイ❤️

内容は広尾先輩の遠隔浄霊から珍古神社に行く前までの内容かな?
ちんつぶ5があるとすれば、珍古神社に行く所からかと。

さすが皆さんベテラン声優、10年がたったとは感じませんね。
綾瀬くんは10年の時間を感じさせない程可愛らしい。取手くんは本体がもどってきたので、置鮎さんの二役も新鮮でいい、岩淵くんも相変わらず高校生なのに落ち着いてるし、特に分身(笑)
声優さん達の微妙な演じ分けが良かったです。
改めて声優さんって凄いと思いました。
次は綾瀬くんの活躍が見られるかな。非常に楽しみ。

6

待望の!

何故だかこの作品だと「ちんこ」という言葉が普通に聞こえます。
そして、普通に「ちんこ」と会話してる自分がいます。
違和感なく、消しゴムとかそんな何でもない一般名称のように。
珍子です。

神谷だけ声優さん交代してますが、そこまで違和感なかったです。
とにかく愛らしいちんこ達の楽しい会話が繰り広げられ、声優さん達もノリノリで演じてらっしゃって凄く楽しい雰囲気が伝わってきます。
コミックスは読んでるのであらすじは知ってますが、CDはCDとして十分楽しめました。
CDオリジナルなネタもあったりして。
この作品はメディアミックスにぴったんこな作品だと改めて思いました。

アニメイトの特典CDのおしゃべりも面白かったです!

ぜひ「ちんつぶ5」も楽しみにしています!!

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP