表題作ちんつぶL

岩淵
神谷

あらすじ

2015年夏コミ新刊。
元の体に戻る方法を捜そうと、入れ替わりのきっかけとなった事故現場でもある珍古神社へ向かうちんこ同盟の4人。
いよいよ神社に向かって歩き出す4人だったが・・・

作品情報

作品名
ちんつぶL
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
サークル
少年文化〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ちんつぶ
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

いよいよ・・・?!

元に戻る方法を見つけようと、珍古神社を訪ねる旅に出たちんこ同盟四人。
温泉宿で最後かもしれない時を過ごし、いよいよ珍古神社へ向かう事にした四人・・・(これが前回までのあらすじです)

さて、早速バスで珍古神社へ向かう四人だったのですが、神谷ちんこが車酔いしてしまい、仕方なくバスを降りて歩いて向かう事に。
しかし、ほどなくして大雨に・・・
色々とパニックになるちんこ達・・・しかも雨に濡れた寒さで弱ってきてしまう・・・
そんな中、気が付いたら神谷がいなくなっていた!!!
焦って探す三人。

実は神谷は足を滑らせて滑落していたのだ・・・
しかも意識を失っていた神谷。このままではまずい!!!と思ったいわぶちんこは、神谷の意識を覚ますために、自らズボンのチャックに挟まり、それによって神谷に大声を上げさせて、3人に居場所を気づかせたのだった。神谷は目覚めたが、いわぶちんこはそのまま失神・・・

四人は一旦宿へ引き返し、今回は珍古神社行をやめることにした四人なのでした。

以上。

前作の感じから、いよいよクライマックス?!と、心配だったのですが、まだまだ終わって欲しくなかったので、この結末で本当に良かったです。
今回も笑いあり、胸にグッとくるものあり・・・のストーリーでした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP