• 通販購入【PR】

表題作 ちんつぶ 2 CHINKO NO TSUBUYAKI 2

取手 → 置鮎龍太郎

綾瀬 → 宮田幸季

岩淵 → 遊佐浩二

神谷 → 櫻井孝宏

その他キャラ
広尾[小野大輔]/ PTA会長[星野充昭]/ 広尾の母親[小橋知子]/ 生徒[立花慎之介]/ 生徒[羽多野渉]/ 司書[松下こみな]/ 生徒[柿原徹也]/ 小学生時代の広尾[洞内愛]/ 生徒役[多賀根剛]/ 司会者[高津純一]

あらすじ

綾瀬のことが好きな取手は、修学旅行のバスで隣の席に座れ楽しい旅行になるはずだったが、みんなが乗ったバスが事故に巻き込まれてしまう。意識不明の重体になった取手だったが、バスが突っ込んだ珍古神社の祟りのせいか、なんと綾瀬の股間の分身に取り憑いてしまった! 取手は綾瀬の股間から、綾瀬に告白をし晴れて付き合うことに。一方、同じ事故に巻き込まれた犬猿の仲の神谷と岩淵まで、互いの分身が入れ替わってしまっていて――!

作品情報

作品名
ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI 2
著者
大和名瀬 
作画
大和名瀬 
媒体
CD
作品演出・監督
藤山房伸 / 松下一美
音楽
作曲: 三宅洋
脚本
沙藤いつき
原画・イラスト
大和名瀬
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ムービック(CD)
シリーズ
ちんつぶ
収録時間
72 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4961524247035
4.2

(9)

(5)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
38
評価数
9
平均
4.2 / 5
神率
55.6%

レビュー投稿数4

何気に出演者が豪華です。

原作既読


発売当時に買って聴いたものです。
10年以上経つのに飽きずに聴ける1枚。
笑いあり涙ありのちんこエンターテインメントです。


ラブラブバカップルの取手ちんこと綾瀬の前に霊感の強い先輩が現れて?

岩淵の過去のエピソードで神谷への想いの強さが分かって胸キュン。
でも本体同士はまだまだ素直になれずじれったいったらw

神谷ちんこはすっかり岩淵に懐いててとっても可愛い。
心霊番組見てる神谷ちんこのエピソードは櫻井さんファンは必聴です。

神谷ちんこはテレビが好きなんですけど、これは神谷本体の生い立ちにも関係していて
原作は大和名瀬さんが同人誌で気長に描いていた作品ですが話がしっかりしてるんです。

実は脇を固めてる演者さんが豪華なんですよねw
小野Dや立花さん、羽多野さんが神谷を誘惑するモブ役で出てるんですよね。

1

一作目に引き続いて、櫻井ちんこ最高!

シリーズ二作目。
突拍子もないトンデモ設定で、最初から最後まで小ネタ満載ギャグ満載なのに、きちんとした心理描写もあって、キュンキュンしたりホロリとさせられたりしました。
ちんこが喋り、本体が喋る。
こういうお話って、絵がないと誰が話してるのか分かりづらくなるんじゃないかなと思うんだけど、原作未読状態で聴いても混乱することがなくて、脚本家さんの力と声優さんの力を感じました。
SEもだな。ちんこがナニカするとき可愛いSEをつけてくれてたりするんですよ。こういうチマチマした部分に力を入れてくれるかどうかで、ドラマCD全体の出来って大きく左右されるんだよねぇ。
もちろん原作がなにより素晴らしいんだと思います。原作読みたい。

宮田さんカップルはバカップル街道を歩んでますが、馬鹿馬鹿しくてめっちゃ笑えます。
ちんことイチャイチャするって、どんなんだよw

櫻井さんカップルはなかなか素直になれない本体同士なんだけど、お互いのちんこが良いキューピットになっている。
ちんこキューピットだな、ちんこキューピット。(やばい、ちんこキューピットって書いただけで笑えるw)

ちんこ擬人化設定に引いちゃってる方にもオススメです。
不思議なぐらい下品さを感じないんだよねー。

3

きょも明日も ち・・

今回も相変わらず“ち×こ”“ち×こ”な話でしたねw
話としては、本編にそって、短編をいろいろ集めたとう感じでしょうか。
?取手×綾瀬:悪霊退散!?
相変わらずなカップルですな。この綾瀬と取手(笑
お払い~な話
霊たちが並ぶ関所で“ち×こ”一枚と言ってのける姿が浮かんで面白かったvv
だって、ち×こが並んでるんだよ!?
結局取手はち×ことして散っていくのか・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

神谷と岩淵
【岩淵の想い】
今回は、岩淵の神谷に対する想いの深さを知りましたな。
入学式で目にとまり~「友達は出来たようだ」って・・・お前はマナ息子を見守る父親ですか!?ぐらいの溺愛ブリ(ノ∀≦。)
「○○○円払えば・・・俺にも・・・」と真剣に考えてしまう岩淵にチョッピリ同情してみたり。
だからこそ、今の関係も、素直に受け入れられないのかな~なんて想いつつ・・
【神谷の気持ち】
素直に、可愛く甘えられない姿が究極に萌を運んでくれます☆
岩淵も、思った気持ちを素直に伝えられないもどかしい気持ちを抱えているんです。
なんちゅうピュアなカップル・・・・。
神谷ち×この素直な可愛さと、本体の素直に甘えられない切なさがあいまってまた・・・ねぇ(ニヤリ
岩淵が男前に、誘えば、ぜったい神谷ついてくるのにな~と思わずにはいられない。素直についてくる姿がまた愛らしいと思うんだけどな。
【岩淵ち×この眼鏡】
ち×こに眼鏡は必要か否か・・・・・。
つか、パンツの中にいても眼鏡はこすれて落ちたりしないのか・・・つか・・痛くないのか・・・・。
でも、眼鏡をなくすと、眼鏡人は死にます。
私は耐えられないよ。見えないんだもん。生活できないんだもん。
で、今回は、岩淵ち×この眼鏡が無くなったという話なんですが、
「もうお前(神谷)の顔が見られない。こうして、お前の顔を見上げるのが好きだったのに」という切なそうな岩淵ち×こにトキメキました。
はかなさ倍増。
おまいら・・・本体×ち○こでカップル成立しちゃうぞ・・本当に・・・・・。
そんで、ち×この気持ちが痛いほどわかる本体(岩淵)が、必死に眼鏡を探すシーン。
ズボンをめくられて、恥ずかしい部分までまさぐられる神谷に正直、萌ました!!
神谷の恥ずかしい姿が見たい!!(本能
神谷の憐れもない姿が見たい!!
神谷のアノ声が聞きたい!!
そしたら、思い残すことなくあの世に行けるから(●´I`)
早く素直になればいいのになぁと常に祈っております。

0

ち○こがしゃべるv

修学旅行先で事故に遭い
意識不明の取手(置鮎)の生霊が綾瀬(宮田)のち○こに乗り移り
岩淵(遊佐)と神谷(櫻井)のち○こが入れ替わり
という・・・コメディシリーズ2☆

とんでも設定であるのですが
本体ボイスとち○こボイスを各声優さんが担当。
ち○こボイスは、ミニキャラっぽくかわいいボイスv
でもしゃべってるのは、ち○こだから☆

取手(置鮎)と綾瀬(宮田)は
相変わらずのバカップルぶり。
まあ、取手(置鮎)は綾瀬(宮田)のち○こに乗り移ってるから
一心胴体なんですけどもwww

そんで岩淵(遊佐)と神谷(櫻井)は、本体同士で絡むわけですが
ち○こは、入れ替わってるの!
(遊佐)岩淵×神谷(櫻井)で絡みつつ
下半身で、(遊佐)岩淵ち○こ×神谷ち○こ(櫻井)が絡んでるの!
もはやこれ4Pなわけ!
声優さんは二人だけども本体ボイスと、ち○こボイスで全4種!
4つのボイスが絡みあうので、なかなかにおもしろいつくりだと思います。

今回は、霊感の強い広尾(小野)が登場し
綾瀬(宮田)のち○こについた取手(置鮎)の生霊を除霊しようとしたりw
岩淵(遊佐)視点で神谷(櫻井)との出会いが語られます。

脇役の“生徒”に羽多野、柿原、立花という面々もおり
耳を凝らして聴きたい☆
(羽多野)生徒×神谷(櫻井)という絡みもw

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP