• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作かわいいかおして

真山,マネージャー
サーシャ(本名:のりお),モデル

同時収録作品雪女

杉山馨,27歳,兵士
ゆき,雪の中で出会った謎の美人

あらすじ

カリスマモデル、
寝てるあいつ(マネージャー)のTNKを拝借

クールな敏腕マネージャー×売れっ子ハーフモデル


なかなかオチない低体温男子と
なりふり構わず襲いかかる美形男子の恋愛攻防戦…!


先っぽだけでいいから!

若い女性に絶大な人気を誇るハーフモデル・サーシャ(本名のりお)。調子にのっているのりおは、マネージャー・真山(まやま)に対して傍若無人なふるまいをしていた。
ある日、堪忍袋の緒が切れた真山にお仕置きをされるが、
怖がるどころかSっ気のある真山に惚れてしまう。
以来、猛アピールし続けるが、かわされてばかりで…。
恋する男子がとにかくかわいい一作、期待のデビューコミックス。



作品情報

作品名
かわいいかおして
著者
杏ゆか里 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784865894554
4.1

(71)

(31)

萌々

(27)

(9)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
9
得点
293
評価数
71
平均
4.1 / 5
神率
43.7%

レビュー投稿数9

かわいい顔して本名「のりお」笑

美人受けの「お手本」のような”のりお”改め”サーシャ”さん♪

サーシャさん、おキレイなお顔ですがお口と性格が少々お悪いご様子。
なのに好きなアイツには好かれたい!
健気な一面だしちゃうゾ♡
という典型的な美人さん受けでございます。

この手の受けさんは正直多いですよね(-ω-)
「多いから悪い」のではなく「多いから需要がある」って事ですね♡
うん!

私にも大好きなこのタイプの美人受けさんが沢山おります♡
有名な作品にも多くいらっしゃいますので、美人受けと言えば?なんて話になったらぱっと出て来る大御所さんから、言われてみたら…!と少し印象の薄くなっちゃう美人さんまで沢山おります。

そんな並み居る美人さん枠でサーシャさんは私の中ではかなり高いランキングを長年維持しております☆☆☆

お話しと名前、そしてイラストがちゃんと鮮明に思い出す事が出来て
「美人受け読みたいな…!」って思ったら即思い出せるキャラクターの1人です♡

そしてこのサーシャさんをこんなに私に鮮烈に思い出させるいい仕事をしているのはやはり相方のマネージャー、真山の存在が大きい!

性格拗らせ美人さん受けの相方としてワンコ系で振り回される攻めっていうのも好きだけど、受けの性格の悪さの更に上を行く性格も口も悪い攻め!っていうマイナスとマイナスを掛けたらプラスになります!!の最高の相乗効果をこの2人は私にくれる最高の萌えカプなんです♡
しかも真山はサーシャにだけ本性晒しちゃう腹黒系と来たもんだから更に好み♡

そしてこんな2人の恋のお話しがまたイイんです!!
そこ迄長くない話なのにめっちゃ展開があって!!
笑えて泣けてドキドキしてきゅんって出来る♡
めっちゃ好きなお話し(*´▽`*)

もっとこの2人と素敵なお話しを沢山の美人受け好きさんに知ってもらいたいなぁ~♪

同時収録の「雪女」はスーパーショートストーリーではありますがこの短さでいい意味で期待を裏切るセリフ回し、キャラ回しでこれもお見事!
「ふたりぼっち」っていい言葉♡

満足度の高い1冊!!おススメ~~~~!!!

0

真山のドSっぷりが、ドツボだわ。

杏ゆか里先生の作品、全部好きかも。
面白かった。

内容も〜当て馬もなく、重くもなく、軽くもなく、ちょうど良い塩梅で、読み返したくなる1冊だわ。

のりおのわがまま放題に対しての、真山の暴言吐きまくりのブチ切れ感〜笑ったwww
真山のドSっぷりが、ドツボだわ。

恋するのりおが、かわいいこと。
この2人、ナイスカップル!
これは、続編が読みたくなったなぁ。


雪女:短すぎじゃない!と、思ったけど。
読後、めちゃくちゃ良かったよ。



0

マネ×ワガママハーフモデル

理不尽な仕打ちされまくりで遂にキレたマネにイラマされるのりおちゃん(芸名サーシャ)

ムリやりツッコまれて、オシリ叩かれて、口塞がれて、、そんなプレイ?に感じちゃうのりお、、名前がのりおだとセクシーさ半減、、エロ特化かと思うはじまりですが、意外とお仕事とラブが多めの作品

サーシャを可愛いと思えるかが、萌えるか否かの分かれ目かなと思います。個人的には、あんまりハマりませんでした、、。ちょっとワガママかつズボラ?すぎる気が…

超美少女顔設定なので、マヤマ(マネ)がファンになる気持ちはわからなくもないですが、、あの言動で好きになるかな??(好みの問題ですね)

作画もハマらず、特に身体の肉感の無さが気になってしまいました

0

素が可愛すぎる

サーシャは本当にキレイなお顔で、雰囲気も中性的だし女の子みたいな華奢さでモデルとしては素晴らしい人。
でも口を開くとそれがガラガラと崩れるほどの残念さ(笑)
そのギャップがすごく良かったです。
本名で呼ばれるのを嫌がっていたけど、のりおの時の素が出ている感じもすごく可愛かった。
でも…真っ直ぐにぶつけられるのはすごいことなんですが、真山への気持ちの伝え方が強引すぎるかなーと思うところはありました。

真山は普段すごく振り回されているので
ふとした時にブチギレてしまうんですよね〜
キレたときのその鋭い眼差しにシビレました。
マネージャーとしてはキレ方に問題はあったかもしれませんが(汗)

もしかしたらくっつかないのかも…と、ハラハラしたけど
甘い結末になってくれて本当に良かったです。

0

可愛い美人

なんとなく表紙が綺麗だったので購入。

よかったです〜。のりおくんが、めっちゃモデルでした。お洋服見てるの楽しかった。顔も綺麗で、スタイルもいいし。

ビッチなのかなぁと思いきや、純情でそのギャップが可愛かったです。

マネージャーはイケメンなんだけど、もっと愛情表現してあげて!って思いました。なんだか今後苦労しそうな気がしないでもありません。

末永く、可愛がってあげて欲しいです。メロメロにしたい。きっと可愛いはず。(お前は誰だ)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP