• 電子書籍【PR】

表題作Metamorpho Sick

佐鳥(SEXすると相手の容姿に変身)
真島 圭(刑事・アパート隣人)

あらすじ

アパートの隣りの住人とは手料理をごちそうになる仲。だけどある日突然、告白されて…。餌付けして、俺のカラダ狙ってたの!?

※本電子書籍は「麗人uno! Vol.29 発情1 キミといるとムラムラしちゃう」に収録の「Metamorpho Sick」と同内容です。

Metamorpho Sick 40ページ

作品情報

作品名
Metamorpho Sick
著者
Secco 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
電子発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

絵が好きな電子単話のシリーズです!

すごく好きな電子単話のシリーズ。
コミックス化も待ってるし、絵も好きなので新作も読みたいんだけど、あまり商業の活動に力を入れてないっぽいのが悲しい…

時系列的には『Metamorpho Sick』→『METAMORPHO SEX』ですが、発表順は逆、過去に遡るカタチで発表されています。
レビューは時系列順に書きます、

刑事の圭は、隣人の佐鳥を男のストーカーから助け、それをキッカケに二人は仲良くなる。佐鳥の料理は美味しくて、一緒に居るのも心地良くて、圭は佐鳥のことを「良いお嫁さんになるよ」なんて冗談のつもりで言ったら、佐鳥から「付き合ってっください」と告白される。
ノンケの圭には驚きの告白で悩んでいると、事件の犯人が佐鳥にソックリで…

結果的には佐鳥は犯人じゃないけど、佐鳥が犯人と同じ顔をしていたのは、佐鳥はセックスすると相手の容姿になってしまう特殊体質だったから!
容姿が変わってしまうのって自分の人生を生きてないようなフワフワした気持ちにさせられますよね。でもそれでも良いって佐鳥を受入れてくれる圭の優しさが佐鳥には嬉しかったはず。

私はこの続きから読んでいるから攻め受けがどっちか知ってますが、この話から読むと圭が攻めっぽい印象があります。でも佐鳥が攻めです。
佐鳥は顔を見られたくなくて、圭に目隠しをしたまま抱こうとします。
受けっぽさがない圭が抱かれちゃうところがイイ!

そして、この話の後日譚にあたるのが『METAMORPHO SEX』です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP