コミック

  • Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?

Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?

nonke joushi wa josoubuka de ikeru noka

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?

小野,リーマン,部長
中沢,リーマン,部下

あらすじ

「今ならイケる気がする。なんかお前、凄く可愛いし」押し倒されてチ◯コ握られて…え、このままヤッちゃうの?っていうか、あんたノンケだろ――!!?元ヤン営業・中沢には誰にも言えない秘密があった。それは、女装写真をSNSにアップすること。しかしある日、女にモテまくる上司の小野にバレてしまった挙句、何故か押し倒されてしまう。必死に抵抗するも正直な俺の股間はガチガチに勃起。「触ってないのに…いやらしいな」って楽しそうに弄られてしまう。舐めて吸ってグリグリされて、イキ顔見られて笑われて。あんたは俺で遊んでるだけだろ?もう本当に、勘弁してよ!って思ってたのに、え、アレ?ノンケなのに小野さんも…おっきくなってる!?

Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?(1) 26ページ
Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?(2) 27ページ
Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?(3) 27ページ
Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?(4) 27ページ

作品情報

作品名
Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?
著者
Secco 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
レーベル
ペロペロ男子図鑑
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

好きからはじまってない関係に、少しずつ恋らしい甘さが増えて…

ノンケ上司とネットオンリーで女装していた部下の電子単話連載。
二人のやり取りのテンポとかが好きで、続きを楽しみにしていたんですが、途中でSecco先生のだって気付いてテンション上がりました!

Secco先生の竹書房の単話「METAMORPHOシリーズ」がすっごい好きで、コミックスにまとまってくれーって願っているのですが…
好きな作家さんには描き続けて欲しいから、応援のつもりでレビューしていこうと思います。


中沢は、アパレルのお兄さんに片想いしてるリーマン。
でもお兄さんは結婚しているから、女装した写真を彼女だと嘘をついて服を選んでもらい、その服を着て片想いを慰めてます。

でも、その女装画像をイケメン部長の小野が見つけると、それが中沢だと気付かずに「紹介しろ」とうるさい。
誤魔化しもきかずに、しかたなく小野の前で女装したら、小野は意外にも中沢に欲情してきて…


小野は部長といっても、20代後半くらいでイケメンの先輩って感じです。
中沢にとって、お兄さんは聖域でどうにかなろうとかは思わず、小野みたいに女にモテるイケメンから綺麗だと言われるのは嬉しい。

好きって気持ちから始まった関係じゃない、
でも小野は聖域のお兄さんに嫉妬するようになるし、中沢は小野の嫉妬を知って、聖域を断捨離しようとするし、すこしずつ恋らしい甘さが増えていくところが好き!

男とは初めてな中沢が、小野のオンナになっていくところも好き♥

Secco先生の作品がコミックスにまとまってくれますように。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP